我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



切り替えすぎ…

寒くなった今週・・・

13111401.jpg

前にもまして…13111402.jpg

13111403.jpg

…というか、ごはんと散歩の時以外、出てきませんっ

布団ズラしてみたら、、、
   13111404.jpg

ほんっまに、かーちゃんひとりで家にいるみたいだよっ

…と、家にいる時は、気配のナイ颯ちゃんですが、

一歩外に出ると、元気モリモリ

先日は、リード噛み噛みのジャンピングの時に、アスファルトで擦ったか
     13111405.jpg
13111406.jpg


昨日は、河川敷散歩
ヤル気マンマン13111407.jpg

鳥さんがいっぱいいたけど、目もくれず
13111409.jpg

横の道路が気になるぅ
   13111411.jpg
行かれへんでっ
13111413.jpg

どんどん歩いて 初めてのエリアまで来たよ~
      13111410.jpg

戻るとき、鳥さんが陸にあがっていたので
13111414.jpg
驚かさないよう、手前を歩きました
   13111415.jpg

ラジコンボート ブイブイいうてましたぁ
13111416.jpg

颯ちゃん見えなかったみたいだけど、音がスゴかったのでちょいビビりぃ
どっから聞こえるのかもわからんかった
     13111417.jpg
13111418.jpgキョロキョロ

先週は、ヨット(ヒトがちゃんと乗ってた)浮いてたしねっ
   13111420.jpg

オッチャン率高い河川敷です。。。

*Comment

NoTitle 

颯ちゃんって鳥にも猫にも寛大だし
同じびびり、とか、慎重とかにくくられたとしても、
つくづく犬それぞれなんだなーって思います。

お散歩コース、いっぱいあるみたいで羨ましいわ。
車で行くの?
家から歩いて行けるところに、いろんなのがあるの?
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.11/15 20:17分 
  • [Edit]

sakopi さん 

自転車やバイク、車… 動きの速いのんに反応するのに、鳥とか猫とかは平気って、不思議でしょ~v-405
アニキ分の凛太郎は、いたってフツー(?笑)のワンコでしたけど、公園とかで鳥さんの群れを蹴散らすのん大好きやったり、池の亀とか魚の群れとかにテンションあがってたんです(どっちも颯ちゃんは無関心)。
ワンコのツボもそれぞれなんですねぇ。

この辺、歩いていけるトコにも公園はいっぱいあるけど、道中が道路なんですよね。(…て当たり前なんだけど、奈良が平和な田舎道だったのでぇ 汗)
やし、近くの公園はヒトもそれなりにいるので、まったり散歩したい時は、車で大きな公園や河川敷に行きますv-355
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.11/18 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

