我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会 ②

移動しますよ

暑かったこの日、、、
13100148.jpg

やっぱり13100149.jpg

このお方も
13100150.jpg冷やしちう

お昼ごはん食べたら13100151.jpg

もうちょっと散策

みんなで歩くっていいね
13100152.jpg
   13100153.jpg
13100154.jpg
      13100155.jpg

颯ちゃん、ふだんの散歩とは全然違う態度ですよん

目指した売店は閉まっていたけど 無事ゲット
13100156.jpg


風車前、キレイだったよ
     13100157.jpg


どんどん歩きやすくなるこれからの季節 一緒にたくさん歩きましょうね


 最初のほうから目をショボショボさせていた颯ちゃんだったのですが、
後半では・・・13100159.jpg

13100160.jpg

春に目に傷つくった時と同じ側だよ~ 目を擦って傷を深くしないよう、帰りに急遽 エリザベスカラーを購入

前のん、奈良の家にあったんだけどなぁ。お散歩会会場からそのまま福山へ帰ったので。
黒いのんしかなくて、周りが見えにくいのか、ちょっと動きにくそう。しかも、高かったしぃ
     13100162.jpg

反射テープで縁取りしてあって、写真撮ったらこんなことにぃ
13100163.jpg
なんかヘン13100164.jpg

おまけに、翌日猛烈にお腹をこわして 一日半の絶食となった颯ちゃんでしたが、
今日からゴハンもウン○も元通り
目も、うっすらあった傷が消えていて、目のショボつきも目やにもなくなったので、エリカラも外しましたぁ


*Comment

No title 

颯ちゃん、目大丈夫?お腹も壊しちゃったんだねv-356
良くなってよかったよー。
このエリカラすごいね・・・。
闇夜に浮かんだら怖いかも~v-399
ほんとみんなで歩くっていいね~っ。
また次回もよろしくねー。
運転お疲れ様でしたー。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.10/03 09:19分 
  • [Edit]

No title 

ちょっとちょっと!
颯ちゃん、遠巻き組卒業じゃないの~?
取り残された感、満載なんですけどぉー(笑)。

目の傷、治ってきてるみたいでよかったです。
エリカラ、こんなのがあるんだ?びっくり。
でもちょっとおもしろいね(;´∀`)
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.10/03 15:34分 
  • [Edit]

カイ母さん 

形がイビツなんは、巻き方のせいやと思うけど…
蛍光すごいでしょv-363 晩の散歩にはよさげやけどv-392
お腹、かつてないぐらい壊したんやけど、、、v-394
川の水飲んでたからかなぁv-390

もう、すっかりいつもどおりですっv-352

また、次回もよろしくねv-411

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.10/03 22:55分 
  • [Edit]

sakopiさん 

エヘヘ。今回は、だいぶ近付けたけど。
でも、近くにいる時間はやっぱり短めだよv-356
時間が長くなってくると、ガマンできなくなってワンワン言うちゃうv-393
歩いてるときの方が、ましかな。

それと、今回は小型犬ばっかやったし、テンションも低めのコばっかやったってのも、大きいと思いますv-21

でもって、今日の散歩では、小さいおとなしそうなシーズーにワンワン言いまくってしまったのでv-409 ふだんは、なかなかお散歩会の場のようにはいきませんね。。。
ま、ぼちぼちやりますですv-392

エリカラ、クッション素材で、やわらかいのはいいんだけど、黒いと周りが見えないので、動きにくそうです。ガンガンぶつからないのはいいんだけど。
たためるから、携帯するのにはいいかなv-21
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.10/03 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

