我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お月様

珍しいという中秋の名月の満月の昨日 

雲ひとつないい~天気
13092001.jpg

夕方ですが…13092002.jpg
13092003.jpg

すでにキレイ


実は、、、
前日にも月を見に行ったのですが。夜に散歩に行くことはあまりないせいか、どーも車にいちいち反応
ガン引きで歩いてギラっちょんにぃ13092005.jpg
13092006.jpg
「変身するのかぁ」と友人に言われたけど、まさにそんな感じ

さて、満月の昨日
いきなり13092007.jpg
でしたが、興奮度は前日よりまし
13092008.jpg

海に行ってみた13092009.jpg
お月様が輝いてたよぉ

颯ちゃん、狼にならなくて一安心(毛も伸びてこなかったし 笑)
       13092010.jpg

ナヌッ13092011.jpg

写真よりも実際には、ずぅっとキレイだったお月様。中にいたのはうさぎじゃなくて、愛しの凛太郎に見えたよ
13092012.jpg

月見団子ならぬかりんとう饅頭のおかげかぁ
      13092013.jpg

*Comment

なんや… 

颯ちゃん変身してへんし…( ̄^ ̄)
綺麗でしたね♪
満月にはパワーが宿る?
凛とした気持ちになりますよね。
だから凛ちゃんに見えたんだね。
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2013.09/20 20:02分 
  • [Edit]

No title 

ほんとだ、変身しなかったんだ~(;´Д`)
イジーも変身しそうなくらい、もがいてたよ。
変身しようかしまいか、戦ってたんだね、きっと。

夜んぽも慣れるとのんびりできていいわよ~♪
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.09/21 09:14分 
  • [Edit]

No title 

私も、夕方こんな感じのお月さま見ましたっ。
きれいだったね~。
月と颯ちゃん。いい感じだよっv-354
変身しなかった??(笑)
颯ちゃんのロン毛、想像したらおもしろいっ。
凛ちゃん見えた?きっと凛ちゃんも3人を見ててくれたはずv-352
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.09/22 08:44分 
  • [Edit]

ダクママさん 

期待に副えずスミマセンv-396
心が洗われる…というか。パワーをもらえるような月でしたねv-352
ダクちゃん、毛ぇ伸びませんでしたかぁ?(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/24 21:50分 
  • [Edit]

sakopiさん 

よるんぽ。。。やっぱ、ひとりでは不安かな~v-394
まわりが見えないと、対処が遅れるっちゅう。。。v-390
イジー家の周りは、外灯がいっぱいあるのかなv-361
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/24 21:53分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ロン毛の颯ちゃん、想像できひんんん~v-396
夜の散歩って、ナンもない時からギラギラするんだよね。。。
慣れてないからだとは思うけどv-393

キレイな空見たりとか、ちょっとしみじみ…すると、絶対思い出すんですよね。凛のことv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/24 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

