我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



うちのコ記念日♪

昨日、9月9日は、颯ちゃんのウチのコ記念日でした

ダンナちゃんの反対を押し切って 見た目颯ちゃんを迎えることを決めたあの日から、、、

あれやこれや大変なことのオンパレードだったけど

よぉ~うやく気持ちが通じ合うことも、たまに出てきたね

まだまだ課題は多いけれど、失敗したり、クリアして喜んだりしながら(ま、ちょぉっとずつだけどね) の散歩が、楽しくなったかーちゃんですっ
前は、散歩に出るのん気が進まないことも多かったからなぁ 
今は、そんな日は全然ナイよん


・・・とか言いつつ、ギリギリまで記念日を忘れてたぁっ
ヒト用に作ってあったケーキでのお祝いで許してちょ
       13091001.jpg
確か、去年も忘れてたんだよなぁ スマン


そんな颯ちゃん散歩 最近は、大通りに出てみたり
13091002.jpg

カワイイパン屋さん見っけ
     13091003.jpg

後日、買いに行ってみた
13091004.jpg
めっちゃ美味しかったので

リピート13091006.jpg

自分ばっかりやんっ
13091008.jpg

イートインスペースにテラス席があったよ
ダンナちゃんも一緒の時、行けたらいいのになぁ。も売ってるし 

*Comment

おめでとう~!! 

颯ちゃん、うちの子記念日おめでとう~v-354
この子がいい~!って思った時のこと思い出すとほんとになつかしいよね~v-352
あれ、ダンナちゃん反対だったの??
じゅんさん、ちゃ~んと颯ちゃんと通じてるよ~v-344
福山のお散歩なんかいい感じ~。
この大通り、歩きやすそうだし、おしゃれなお店もあっていいねっ。
パン、おいしそ~v-433
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.09/11 08:56分 
  • [Edit]

No title 

颯ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
じゅんさんもすごーく頑張ってるから、やっぱりおめでとう!
記念日って1年に1回だからつい忘れちゃったりするけど
それって日常が充実してて、平和で幸せな証拠だと思うよ♪
(自分に対しても言い訳…汗)
福山、慣れた?
颯ちゃんいるから、あちこち歩いてあっという間に裏道抜け道
公園なんぞには詳しくなっちゃうね!
秋からのお散歩会や散トレでよろしくお願いしまーす。
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.09/11 09:54分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ありがとうぅv-352

ダンナちゃんe-80は、あん時からv-37の片鱗を感じていたらしいですぅv-394

今は、颯ちゃんのこと、カワイイv-344と思えるようになったけどv-389
もう一度、あの場にいたら、もっかい颯ちゃんを迎えるかどうかは、ぶっちゃけビミョーですっv-399

もちろん、今となっては、運命の出会いだとも思ってるけどねv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:24分 
  • [Edit]

sakopiさん 

ありがとうございますv-398

凛アニキの記念日は今でも忘れることないんですけどねe-317。なんか、颯ちゃんのん、忘れちゃうんですよねぇぇぇe-263

福山での生活、だいぶ慣れましたよv-21
はじめは、奈良の田舎道が懐かしかったけど、こっちもだいぶコースが増えてきましたv-266
ただ、外飼いのv-286が多くて、ポワンと歩いてたら急にガウガウe-329きて、こっちもe-35e-35ってことがぁっv-190
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

