我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強烈な強化

奈良の家では、リビングの一部屋しか開放されていない颯ちゃんですが、福山ではフリー生活満喫中

置いてあるものにいたずらすることもなく、課題のトイレも設置した2ヶ所どちらでもでき、一回も失敗なしという、かーちゃん驚きの結果で、うまくいっていたのですが、、、

ここんとこ・・・

キッチン入りびたりの状況に。。。
13090801.jpg

実は、先日、「サバのみそ煮を食べられた事件」がぁ
不安定に置いてしまっていたのが、どーも落ちたらしく、ちょっと離れたスキに食べられた(手を伸ばして落とした…疑惑もないでもないけど、多分そこまではやらんかと

それ以来、なにかっちゃキッチンへやって来る
料理してるかーちゃんの横でスタンバる
     13090802.jpg
離れて、戻ってくると、真ん中に陣取ってるし
13090804.jpg
そのうち、寝だす
ジャマやしっ13090803.jpg


かーちゃんの昼ごはん中
13090805.jpg

ダンナちゃんのごはん時は・・・
がっつり横に13090807.jpg
13090808.jpg

向かいでかーちゃんも食べとりますが、一切来ませんっ

なぜなら、ダンナちゃんからは、たまにもらえるからぁっ
     13090809.jpg


こっちから撮った方がカワイイで   って、わかってないヤツ
13090810.jpg


まぁ、かーちゃんの時はあきらめとりますが、「もしや」という期待感は捨てきれないようですけどっ     
      13090806.jpg
寝てるようで、めっちゃ気にしてるからぁっ
スポンサーサイト

*Comment

No title 

颯ちゃん、フリー生活満喫してるね~v-290
全然違和感ないよー。
おトイレもすごいな~!えらいねっ颯ちゃんv-363
キッチン入り浸り(笑)
カイもいい匂いだとやってきます。
誰からもらえるかよく知ってるもんねー。うちも全く同じ(笑)
わたしは、ぶりの塩焼きをがっつり落として食べられたことある・・(汗)
骨がなくて良かったけどv-356
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.09/09 12:04分 
  • [Edit]

カイ母さん 

今日も、昼ごはん作ってたら、足元にヘバりつき、食卓で食べだしたら、ベッドに戻って寝るv-75 ま、いいんだけど、なんかヘンv-361(笑)

カイ君は、どんな感じで待ってるのかな~。
一歩下がって、じっとお座りしてそう。。。v-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/09 21:00分 
  • [Edit]

No title 

ぐりは、卑しいので、
カウンターにジャンプして、手を伸ばして、おやつを取ろうとします…
なので、手前じゃなくて、奥の方へ置くようにしていますv-393

ぱんは、食べ物には、さほど!?興味はありませんが…
ボールとなったら、そりゃもう…
すかさず、ジャンプして、手を伸ばして、取られるコトがあります…v-393

こんなコトを書いたら、お行儀が悪いのが、バレバレですね~!!v-411

新しい場所でも、ちゃんと、おトイレできる颯ちゃん、
スゴイです☆
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2013.09/11 00:25分 
  • [Edit]

guripannさん 

颯ちゃんは、見えてたら手を伸ばす気がします、見えてなかったら、例えニオイがしてても、下をウロウロしてるだけかも。。。v-394
やっぱ、ぐっちゃんぱんちゃんは、賢いんですよv-363 颯ちゃんは、ちょいと残念な一面がありますのでぇ(笑)

トイレはねぇ、私もびっくりですv-405
なんせ今までの家でも、シートからハミ出したりすることなく○ッコできるようになったのは、そんなに前じゃないですからぁv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.09/11 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。