我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



USJ

ダンナちゃんの休み中、USJ
13082501.jpg夏休みやからか、エラい人

一番のお目当て。スパイダーマンは、3時間待ち
     13082502.jpg
13082503.jpg

長かったけど、アトラクションは楽しくて、もっかい乗りたいぃ また、今度。。。


外は暑いし…で、
ランチタイム13082504.jpg
13082505.jpg  13082506.jpg

さらに、フローズン
     13082507.jpg

「ウォーターサプライズパーティ」は、子供向けのショーやけど、見てておもしろかった
13082508.jpg
   13082509.jpg
13082510.jpg

あちこちで売ってたウォーターシューターで、おねーさんがさささーって描いてた
     13082511.jpg

その後、暑くてだれーっとなりながら90分待って、ジュラシック・パーク・ザ・ライド
13082512.jpg  13082513.jpg

キャラクターだけでなく、恐竜も歩いてるのね
     13082514.jpg

私にはやけど、ダンナちゃんは喜んでた
ワンピースのなんか13082515.jpg


今回、乗りたかったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの後ろ向きバージョンは、あっちゅう間に定員に達して乗れず。。。
他にも、バイオハザードやワンピースのショーのチケットも早々に受付終了。
優先搭乗券があったみたいなんだけど(久々なんで知らんかった…)、ディズニーのファーストパスみたいに無料じゃないし。
入園料も高くなってるし、なんか、めっちゃ高いのね。。。
2つしか乗ってないしぃっ


他、待ってまで乗りたいものもなく、暑くて晩のショーまでいられそうになく、
氷食べて13082516.jpg

明るいうちに帰ったという。。。歳のせいかねぇぇ

でも、楽しかったよ
13082517.jpgの靴





*Comment

No title 

わ~USJ楽しそう~v-363
夏休みだもんね~3時間も並んだのぉ??すごいv-356
1時間半なら並べるかも(笑)
おニューのスニーカーはだんなちゃんとお揃いですね?
ほんと、仲良しだよねっv-346
あ、今度あのボステリTシャツペアルックで来て~!
後期お散歩会初回で!(笑)
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:35分 
  • [Edit]

カイ母さん 

夏はアカンわぁv-394 暑すぎておられへんv-393

2年前、クリスマスに行った時は、ゆっくりデキたよv-398

靴ねぇ。エヘヘ。色違いとかでなく、今回は、靴紐を変えてみましたv-415

で、お散歩会の初回。行けないんです…法事と重なっちゃって。悲しすぎるっv-406
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.08/27 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

