我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



期待と不安

ちょこちょこと小出しにしておりましたが(笑)

ダンナちゃん単身赴任をとかれることとなり
家族で福山に住むことになりました

13072601.jpg
引越しといっても、奈良の家はそのままにして行くので、荷物も少ないもんですっ

作業の間、颯ちゃんは、、、
神妙。。。13072602.jpg

走り回れるような広い場所探さないとね
13072605.jpg

ドボンできるトコも必要やね
    13072603.jpg
最近は暑くて、お腹を冷やす
13072604.jpg

初めて環境が変わる颯ちゃん

旅行先でも、部屋では落ち着けていることが多いので、家の中にはすぐに慣れると思う。

問題は外やな


ようやく
これくらいの距離で13072607.jpg
13072608.jpg
と会っても、声かけなしでキレることなく歩けるようになった。

新しい場所でも、また練習していかないとね

との思い出がつまった場所を離れるのは寂しい

一番心配なのはプーのこと。
一緒に散歩に行ってくれたり、ごはんもあげてくれている母に任せていきますが。
   13072609.jpg

何かあれば、とんで帰ってくるからね

家の様子も気になるし、お散歩会やもろもろあるし、福山と奈良を行ったり来たりの生活になると思います。

その気になれば、日帰りできる距離やし

あっ。とりあえず、まずは一週間で帰ってきます(笑)座学あるしぃ!!

*Comment

No title 

え~福山に行っちゃうんだね~v-356
環境変わるのってドキドキだけど、楽しいお散歩場所も見つかるかも・・。
だんなちゃんもいるし、きっと颯ちゃんすぐに慣れると思いますっ。
だんなちゃんはこれから毎日颯ちゃんといられていいねっ。
でーーお引っ越しと聞くとちょっと寂しいんだけど。。
秋からのお散歩会には来てくれるよね??(笑)じゅんさんなら絶対来てくれると思うけどぉ~。
待ってるよん。
それから、福山情報も楽しみにしてますっ。
カイ家のお出かけ先の参考にさせてね~v-286
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.07/28 08:33分 
  • [Edit]

No title 

うっそ~ん(。>A<。)
淋しいやん!
エクの時も何にも言ってなかったしぃ~!
もっとランチ行っておきたかったやん!!
散歩ももっと行きたかったやん!!
帰ってきてたら行こうな!!!
プーちゃんにも会いたかったしぃ~!
まぁそら、颯ちゃんだって旦那ちゃんと一緒が良いわな~(*^_^*)
淋しいけど・・・、帰ってくるの、待ってるで~!!
  • posted by cogichoco 
  • URL 
  • 2013.07/28 18:20分 
  • [Edit]

カイ母 さん 

はじめは不安だらけだったけど、近づくにつれて楽しみになってきて。
今は、片づけが全然進まなくて、疲れたぁ(笑)

お散歩会、もちろん すべて参加する心づもりですっv-392

カイ母さんのトコなら、そんなに遠くないし(たぶん…汗)、暑さがましになったら、遊びに行こうかなぁv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/29 23:15分 
  • [Edit]

cogichocoさん 

そうやねんe-263 なんか言い出しにくくてe-330
やっぱ、寂しいモンねv-390

でもv-363 奈良にちょこちょこ帰るつもりやしv-392
涼しくなったら、プーにも会って欲しいわぁv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/29 23:18分 
  • [Edit]

No title 

颯ちゃんも、家族みんなで過ごせるから、嬉しいですね~♪

うちは、ちょっと前に、神奈川に転勤になって、
相変わらず、私とぐりとぱんとの生活です。
頼りたい時でも、頼れない寂しさがありますが、
頑張らないといけませんね!!

私も、引っ越す時、
環境が変わることで、不安もありましたが…
今では、ぐりとぱん、すっかりこの環境に溶け込んでいるような気がします!!(笑)

颯ちゃんも、すぐに慣れると思いますよ!!
これから、いろいろと楽しみですね♪
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2013.07/30 22:50分 
  • [Edit]

guripann さん 

なんせ、颯ちゃんですからねぇ(苦笑)
ペットの賃貸なので、周りのお宅にワンちゃんいるのですが、みんなフレンドリーでぇv-356

guripannさんとまた距離ができてしまいましたがぁv-388
関西に遠征することがあれば、絶対応援に行くので、お知らせ下さいねっv-363

高原のぐっちゃんぱんちゃん、颯ちゃん、海のオトコになりますよっv-466
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/31 22:43分 
  • [Edit]

No title 

福山?!(って遅い、スイマセン^^;)
うち、母が広島の人で。日帰り可能って行っても結構大変じゃ・・・。
でも、いいとこやし、広島好きですーー!

あ、岡山に、犬同伴可のゴルフ場あるんですよ。プレーも宿泊も。夜の散歩はコース歩けるけど、月明かりない日は闇(笑)
ダンナ様ゴルフ好きなら是非~

明日、よろしくお願いします^^
  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2013.08/03 23:17分 
  • [Edit]

ビビアンさん 

広島、いいとこよ~♪って、よく言われますv-398
おいしいものも多そうやし、楽しみますっe-343

うちのダンナちゃん、ゴルフはしないのですe-330
v-363 そんな広いトコでボール飛ばしたら、颯ちゃんもエライことになるし(笑)

昨日は、ありがとうございました。
互いのワンのこともわかってきたし、散トレもあったせいか、昨年の座学より、さらに身になった感じがしますv-352

また、みんなで助け合いながら(ま、うちは助けて頂く方ですがv-396)楽しんでやっていきましょーv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.08/05 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

