我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



淡路島トレーニング!?旅行 ①

先週末・・・
迎えに来たよ~13071601.jpg

&甥っこ弟と一緒に淡路島

に、ワンワン&跳びつく颯ちゃんは、車ではクレートIN
13071602.jpg

明石海峡大橋13071603.jpgを通って

休憩しよー13071604.jpg

ベンチで並んで、食べることができたのは一時やけど、まぁ、それでも進歩
13071606.jpg
     13071605.jpg
まぁ、たこ焼き2コしか食べてないけどねっ
13071607.jpg

淡路島を縦断して目的地「じゃのひれオートキャンプ場」着
     13071608.jpg

今回は、3人&2ワンやし、メンバー的な事情もあって、コテージ
13071609.jpg

決め手は2段ベッド13071610.jpg
なんせ、姉&甥っこ弟と一緒の部屋だとフリーにできない颯ちゃんなのでぇ

こちらのキャンプ場は、敷地が広い この日は金曜日ということもあり、空いていてテントも張られていないし
13071611.jpg
芝生広場のあちこちに、スプリンクラーが
   13071612.jpg

&甥っこ弟の動向が気になる・・・
13071613.jpg
CAFEのことは平気なのにね
   13071614.jpg

13071615.jpgガン見。。。
呼ぶ13071616.jpg

周りを散策13071617.jpg
だんだん、近くを歩けるようになってきたよ
13071618.jpg
   
フィッシングパーク13071619.jpg
めっちゃ、腰ヒけてるしぃ
なにぃ13071620.jpg


BBQ始めるよぉ
13071621.jpg
リード届く範囲には、行かないように それでも、動くとガン見&ワンワンダッシュ
たまにだけの時も13071622.jpg

CAFEはすっかりお疲れ 
13071623.jpg
ほとんど用やな13071624.jpg

13071625.jpg
自らフセとるぅっ13071626.jpg

13071627.jpg
指ごとパクついてないか13071628.jpg

両隣が空いていて、係留した颯ちゃんの近くを誰も通ることがなかったので、安心して、かーちゃんも食べつつ楽しめましたぁ

コテージ内は狭かったので、クレートIN
13071629.jpg

&甥っこ弟がベッドの上段に上ると、フリータイム(って、寝るだけなんだけど)
特に上を気にすることはなかったけど、なんか興奮気味で、いつまでもタオルを振り回してなかなか落ち着かず、消灯後もハカハカの音が・・・
   13071630.jpg

CAFEは下が気になる
13071631.jpg
カワエエ13071632.jpg




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

