我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



祝 6歳♪

颯次郎 6歳になりました
兄ちゃん、追い越しちゃったねぇ
(全然そうは見えないケド…

13071509.jpg
クリームがゆるくて、流れちゃったぁ

今年のは豪華だよぉ
    13071507.jpg乱入者がぁ
濡らしてもな服(1つは名前入り)と、ハーネス

このハーネスは2代目
おなじみOne.coさんでオーダーしたもの 颯ちゃん仕様に特に頑丈にお願いしてありますぅ

移転した新店舗には、お初の颯ちゃん
13071503.jpg

試着したよぉ13071504.jpg

店主の∩αмiちゃんのセンスにお任せしてゴールドの刺繍
いつもみたいにすぐに糸がキレちゃうことのないよう、イケイケっぷりを抑えようねぇぇ
13071505.jpg

∩αмiちゃんのことは、パピーの頃はベロベロチューしまくりだったのに、ヒトNGになってからは、目が合ったらワンワン 
それが今回は、目が合っても平気な時も(時も…だけど、すごいことなんだよぉ
店内オブジェの飛行機に乗ってのも落ち着いた表情
      13071506.jpg
成長を感じたよ

笑顔の似合う颯ちゃん ビビリで、ヘタレで、ワガママ放題の颯ちゃん
でも、甘えん坊の颯ちゃん
そんな颯ちゃんが大好きだよぉぉ


13071501.jpg
いつまでもそのままで。。。 (あっ、少なくともヒトに跳びかかるのんはヤメてほしいケド。。。
      13071502.jpg

*Comment

No title 

お久しぶりです
颯ちゃん お誕生日おめでとう
元気いっぱいの颯ちゃんの大ファンです
これからも 颯ちゃんの活躍楽しみにしてます(^^)/
  • posted by yoroku 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:41分 
  • [Edit]

おめでとう~♪颯ちゃん!! 

颯ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!

プレゼント&ケーキが豪華で…
我が家のあまりにものショボさに、ぐりとぱんが知ったら、大変なので、内緒にしておかないと!!(笑)

いつまでも、元気いっぱいの颯ちゃんでいて下さいね~!!
私は、ちょっと不器用だけど、素直な颯ちゃんが、大好きデス♪

うちの頑固婆ちゃん&ワルぱんペアーも、ガンバリマス!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:56分 
  • [Edit]

おめでとう! 

颯ちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ケーキ美味しそ~!カワイイねっ。
新しいハーネスも洋服もカワイイーーーv-343
いいな~洋服着れるのって。憧れる~。
颯ちゃん、これからも元気いっぱい、お散歩会を盛り上げてね~v-391
オブジェの飛行機にちゃんと座ってるー可愛すぎるよv-345
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2013.07/16 08:29分 
  • [Edit]

祝6歳 

おめでとうv-353
颯ちゃん6歳かぁ~♪
だいぶ歳と共に、落ちついたんじゃないの~v-433
あっ、じゅんさんさんのトレーニングのたまものもですよv-391
そして・・どんどんじゅんさん、颯ちゃんの事、好きになってるよねv-392知り合ったころのテンションと、今と違う気がする(笑)私もサラをどんどん好きになったからね~(笑)

いつか颯ちゃんと・・マジでアジリティ-出来てるかもよv-391
いつまでも仲良し家族でいてねv-415

それから・・このお店、奈良で有名??
私が読んでるブログの人も、そこで何人か買っはるしねv-405お洒落やよね~v-433


  • posted by サラ母 
  • URL 
  • 2013.07/16 19:52分 
  • [Edit]

yoroku さん 

ありがとうございますv-363
そろそろ、私の歳に追いつくハズなんですが、、、

飼い主共に落ち着いてないっv-399ってことですかねv-356(笑)

少々v-361ヤンチャでも、元気が一番v-91

これからも、颯次郎らしく、過ごしていきたいと思いますv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/17 00:07分 
  • [Edit]

guripannさん 

噛み噛みするリードはもちろん、洋服やハーネス・首輪も、すぐにボロボロになってしまう颯ちゃんですv-394

颯ちゃんのカワユサ(笑)をわかってくれる人がいてうれしいですっv-398
…といっても、なかなかナデナデしてもらえなぁぁいv-409
いつか、guripannさんにはナデナデしてもらえるよう、頑張りまっすv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/17 00:14分 
  • [Edit]

カイ母さん 

颯ちゃんにしたら、ケーキがあれば満足だろうけどねv-392
服&ハーネスは、かーちゃんの楽しみですっv-415

お散歩会、待ち遠しいねぇv-355
ひとりで歩いてるばっかって、やっぱ刺激ないっていうか。。。 特に、暑いし。。。
気分が盛り下がるわぁv-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/17 00:20分 
  • [Edit]

サラ母さん 

ま、だいぶ落ち着いたんですけどねv-222

そして、そうv-363 颯ちゃんがどんどんカワイクなってますっ(笑)
きっと、前は、キレてるのんを抑えるのに必死で、颯ちゃんのことを見ることができてなかったんだろうなぁって思うわv-388

首輪の専門店って、あまりないでしょv-361
オーダーもできるし、かっこいいのんいっぱいあるよぉv-352
サラちゃん、めっちゃ映えると思うv-21
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/17 00:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

