我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



福山弾丸ツアー

先週、ダンナちゃんのいる福山に、急な用事で行くことに

三木SAドッグラン、平日早朝のため入れた
13071101.jpg

あさんぽしよーや13071102.jpg
っていうけど、すでに30℃超え

岡山のどっかで休憩
13071103.jpg

無事福山に到着、ダンナちゃんと合流できました


新居の近くを散策
13071104.jpg
公園はあったけど13071105.jpg
アスファルトじゃないトコはここだけ

ドボンできるけ
13071106.jpg
完全な川やから無理だよ~
      13071107.jpg


せっかくなので、ちょいと観光
13071109.jpg
いろは丸 ワンコは乗船できませんって
     13071110.jpg


崖の上への階段13071111.jpg
13071112.jpg
あの漁港に行ってみよう
    13071117.jpg
13071114.jpg
降りの段には、、、13071113.jpg
ニャンズの視線が 

海だよぉぉ
13071118.jpg
ここはドボンできるん13071118-1.jpg
13071118-2.jpg
水キレイだよ13071119.jpg
13071121.jpgビビる
ダンナちゃんに助けてもらって、ちょい浸かる
    13071122.jpg
13071124.jpg
しょっぱいでっ13071125.jpg
晴れててキレイだけど、暑かった また、ゆっくり来よう
13071126.jpg

この辺りはが多いのかなぁ
    13071115.jpg
急にも出てきてびっくり
13071116.jpg

今回の豆乳  ダンナちゃんチョイスにしては珍しい
       13071127.jpg


ダンナちゃんと別れての帰り。
途中で道を何度も間違え、ヒヤヒヤしながらの道中となりました
運転の得意でないかーちゃん。おまけに、方向音痴やし、地図読むのも苦手やし…
カーナビあっても、こんなヤツは、一度間違うとグダグダになるということがよーくわかりましたぁ

そんなかーちゃんの気持ちも知らず
13071128.jpg

*Comment

No title 

わ~じゅんさんすごい~!!
一人で福山まで?!
それは運転苦手とは言わないよっ。
颯ちゃん、助手席にちゃんと座ってるんだねーv-392
ねーここって崖の上のポニョのモデルのとこだよね??
なんかいい感じ~v-433
お出かけ先候補に入れようっ。
暑い時ってなかなか楽しいことができないけど。
颯ちゃん、楽しそう!良かったねっ。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.07/15 08:27分 
  • [Edit]

カイ母さん 

私ねぇ。車線変更苦手なんと、極度の方向音痴で。。。 知らない場所の運転は自信ないんよねv-399
颯ちゃんは、基本、車に乗ったら助手席で寝ておりますv-395
特に何かしたわけではないけど、はじめっからそうやなぁ。
ただ、窓の外を通るヒトには吠えまくりますっv-390

鞆の浦はポニョの舞台って言われてるそうで、観光施設もあったよv-392
今回は暑くて、あまり滞在できなかったけど、私も、またゆっくり行きたい場所でしたv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/15 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

