我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



暑すぎる…

この週末は、まさに猛暑


かーちゃん、あぢぃ」の顔
2013070701.jpg

そして、ぬゎんと あの颯ちゃんがぁっヘバって歩くのん拒否
     2013070702.jpg
行こうと言っても こんなことは初めてですっ
2013070703.jpg


ドボンしに行こうっていうと、一目散に
(各散歩コースで、どぼんできる場所をわかっている颯ちゃんなので

迷わず2013070704.jpg
2013070705.jpg

昨日の晩、ざーっと雨&雷すごかったんで、ちょっと水増えてた

いつもより、流れが速く
アセリちう2013070706.jpg

ひとしきり浸かったら、あがってくるのですが、今日は一向にあがって来んっ
2013070707.jpg
   2013070708.jpg

実に気持ちよさそうに、水と戯れてました
2013070709.jpg

帰り道、イケイケ復活
ガンガン2017070710.jpg

*Comment

暑かった~! 

そ、颯ちゃん??
颯ちゃんがー伏せてるーv-399
暑かったよねー昨日。
そうだ、夏だったと思いだしました(笑)
颯ちゃんはドボンするからいいな~。
最後の写真、気持ちよさそう~!カワイイv-346
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.07/08 09:24分 
  • [Edit]

No title 

颯ちゃんが!!衝撃的な1枚!!(笑)
でもドボンポイント、あってよかったね。
なかったら…大変じゃないかー。
イジーもそういうところでドボンさせたい。
っていうか、泳がせたいです、深いところにドボンさせて( *´艸`)
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.07/08 18:22分 
  • [Edit]

カイ母さん 

限界でボテッと行き倒れることはあっても(笑)自分から休むことはめったにないのでv-392

歩く時も、日陰になったら、ガン引き度が減ったり、(暑くてそれどころじゃないのか 笑)スルー率上がったり… 颯ちゃんも、もう若くはないってことですかねぇぇぇv-396

ドボン、暑い時はお腹やももの付け根をしっかり浸けて、ちゃんとv-361冷やしてるよぉv-352
こう暑いと、私も浸かりたいっっv-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:48分 
  • [Edit]

sakopiさん 

でしょv-405 
「行こう」って言ってキョヒられるって、本当に初めてのコトですっv-356

イジー君は、泳げるのv-361
散歩中にちょっとドボンっていうには、かなりの深さがいって、こっちがコワいか。。。v-394

海は後が大変やけど、川とか琵琶湖とか泳ぎに行くの、どうですかぁv-361
夏は大型犬さん、けっこう行かはりますよv-446
長時間の運動キビシー季節は、運動不足やしねv-392

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

