我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



一応 お祝い

最近、自分の歳がパッとわからなくなりつつありますが…

今日で、ひとつ歳をとったので、一応 お祝い

ちょっとだけいいプリン
13061001.jpg
関係ないのに、期待しとるヤツがおりますが…

今朝、「おめでとー」と寄り添ってくれた颯ちゃん
13061002.jpg
…なわけなくっ 単に、自分が甘えたいだけぇ

プーは、元気で、あっち行くこっち行くと、踏み切り超えやら坂道のぼりに、ジャリ道突破、、、などなど
かーちゃん腰と腕、ダルいわぁっ
      13061005.jpg

たまたま、いただいた芍薬
さすがの芍薬 とってもキレイだし、香りもいいわぁ
13061003.jpg

、、、と、PCに向かうかーちゃんの横では
13061006.jpg
ダラけすぎやろっ

*Comment

おめでとう! 

お、もうちょっとで日が変わる!
間に合ったわ~♪(*^_^*)
お誕生日、おめでとう\(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/
颯ちゃんもプーも、自分たちなりにお祝いしてるやん、「日常の幸せ!」ってやつを(≧艸≦)
やっぱりそれが一番やんね!
颯ちゃんの安心しきった寝相とか、プーの笑顔とか、萌えがいっぱいある生活や~ん(*´∀`*)

私もあと5日で歳を取る~。
意外と近かったわねん( *´艸`)ムププ
  • posted by cogichoco 
  • URL 
  • 2013.06/10 23:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅんさん、お誕生日おめでとうv-308
じゅんさん、まだまだだと思うけどワタシぐらいになると、マジで自分の年齢わからなくなるから・・(汗)
颯ちゃん、新聞紙、頭の下にあるよー(笑)
で、ソファーにくっついた後ろ足がかわいいーーv-353
ぷーちゃんも元気で何より!!
あ、じゅんさん大変だと思うけど・・頑張って!
足腰、気をつけて~v-286
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日、おめでとう!
年、わからなくなる?
ワタシ、年々思い知らされる感じで響いてくるから忘れられない…( ;∀;)
うちは子供たちが自分の年齢忘れてます。
病院とかで問診票書くときに「何歳だっけ?」とか。

颯ちゃん、顔黒くなるよ…ぷーちゃんも元気でなにより!
じゅんさんが一番堪えてそうだけど、頑張ってね!(^^)!
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.06/11 16:59分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

そうそうv-21
いつもどーりに過ごせるのが、一番のv-25やねんv-415

誕生日近いんやったねぇv-363
いい一日にしてねv-352
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:21分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ありがとうv-363

颯ちゃん、冬場は布団にもぐりっぱなしやけど、
これからの季節は、ノビたりヘソ天になったり…と、バリエーションいっぱいありますよっv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:23分 
  • [Edit]

sakopi さん 

歳ねぇ。ふだん意識することないから…
ダンナちゃんの歳から計算するっちゅう。。(笑)

颯ちゃんもプーも、ま~気ままにしてくれるのでぇv-394
振り回されておりますが…v-356
それを楽しめるワタシって、やっぱ犬バカ連合の一員やぁv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

