我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会

すばらしい晴天の日曜、お散歩会でした

ダク&あやめちゃん 暑さ対策つなぎで
13051401.jpg

女子は紫外線は大敵だからね あやめちゃん&ロビンちゃん 
   13051405.jpg


コメちゃん13051402.jpg

エルガー君13051403.jpg

春君13051404.jpg

そんな中、暑いオトコ颯次郎 「ここにおるでぇ」アピールちう
13051406.jpg

参加ワン少なかったし、颯ちゃんがスルーできるようになってきたメンバーばかりだったので、今回は、だいぶ近くにいられた時間が長かった

     13051409.jpg

なっても、すぐにアイコン
13051408.jpg

   13051407.jpg

エエ耳して、近付けております
13051410.jpg

反省点
颯ちゃんとお近づきになろうとしてくれたエルガー君パパ
さりげな~く周りに来てくれていたんですが、何度も颯ちゃんに先に気づかれ、ギラギラした目で見られてしまっていたのですがぁ
ふとタイミングが合って、しゃがんでくれたのも良かったんだと思う颯ちゃんがうれしげ~にスリ寄って行き、ナデナデしてもらうことができました
ただ、かーちゃんの見極めが甘かった 颯ちゃんのうれし~が興奮に変わっちゃって、エルガーパパに歯を当ててしまいました
ちょっと、欲張りすぎちゃって。大いに反省しております

でも ナデナデしてもらえてから、颯ちゃんのエルガーパパに対する態度が、目に見えて変わりましたっ

次回も覚えてたらいいんですが。

次は、オヤツもらえたらいいなぁ
    13051411.jpg

このまま、広場でお昼ゴハンを食べ、いざ
13051412.jpg
コメちゃんの後ろを歩いてますよ
     13051413.jpg

13051414.jpgキレイだね

初フローズン13051415.jpg
ストローちっちゃくて、たべにくいねんっ
13051416.jpg

まったり休憩して13051417.jpg

バラ園を通って帰るよ
13051418.jpg
2週間前はほとんど咲いてなかったのにね
     13051419.jpg
   13051420.jpg

この面々なら、かーちゃんのリードを持つ手、だいぶリラックスできるようになりました
13051421.jpg
せやろ13051422.jpg

春君ともこの距離
13051423.jpg

帰り道、ダンナちゃんに抱っこされたあやめ姐さん。。。なんとも不安そうなビミョーな表情でしたぁ
   13051424.jpg

もういっちょ
13051425.jpg
フローズン、あまり食べられへんかったからね

帰ったら、爆睡13051426.jpg
目ぇ開いてるケド…
13051427.jpg


*Comment

暑かったよね~ 

マジ暑かったよね~曇りで良いのに・・
影が涼しい分日向に出た時のギャップがぁ~~あちぃーでしたよ。

そんな中でも颯ちゃんの元気っぷりは見事でした。
颯ちゃんお耳ぺったん^^)がたくさん見れた一日でした。

エルガーパパ&ママ。あれから作戦会議してたぞよ♪
次回はどうかな~チャーリーママさんの前でやって頂きましょう!

旦那さん~首どうやった?
あやめ姉さん抱っこしてくれてありがとうでした。微妙な表情が面白かった。

次回は散トレ!天気が・・微妙だ!
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2013.05/15 00:47分 
  • [Edit]

ダクママさん 

颯ちゃん、ほんまに楽しそう&落ち着きをみせてましたよねぇv-352

エルガーパパさんには、感謝ですっv-363 やっぱ突撃v-363颯ちゃんですから、なかなかヒト慣れ練習って、しにくいのでぇv-394

颯ちゃん、次、覚えてるかなぁ。。。v-361

散トレ、なんとか決行できそうな雰囲気になってきましたねv-363

楽しみですっv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.05/17 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

