我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



G.W.~お散歩会編~

G.W.イベント第一弾 お散歩会 ようやく。。。

広場の様子

久々のOちゃん13050701.jpg
イジー君13050702.jpg
13050703.jpgエルガー君
初めましてのスリンちゃん13050704.jpg
さすがボステリな後ろ脚 てんちゃん
13050705.jpg

超ご機嫌モード颯ちゃん
     13050706.jpg
暑くて、早々に自分から休みに行ったぁ
13050707.jpg

カイ君のリードを持ってるのは、、、ダクママさん 
13050708.jpg
・・・をガン見のダク&あやめちゃん
   13050709.jpg

移動
13050710.jpg
   13050711.jpg
メイちゃん13050712.jpg
13050713.jpg

なつっこいスリンちゃん13050714.jpg
ラムちゃん13050715.jpg
ええ表情やぁ
13050716.jpg
みんな仲良く待ちますよん
     13050717.jpg
横でカイ君も
13050718.jpg

ドボンちう13050719.jpg
同じタイプだけに(笑)苦手なラムちゃん スルーできたよ
13050720.jpg
こちらも、スルー率悪し てん&しあんちゃん
   13050721.jpg

今回の一番の収穫
Oちゃんがワッフルを食べてくれたぁぁ うれし泣き
13050722.jpg
待ってるぅ13050723.jpg
今までプイっやったからねっ 次はどーやろ

タイム 13050724.jpg
13050725.jpg
うっとりぃ13050726.jpg

カイ君は、お上品にペロリ
13050727.jpg

 「抹茶にするか、抹茶&バニラにするか…」と言ってたダクママさんの手には
フローズン13050728.jpg
ダンナちゃん曰く「緑色やったらええんかいっ

この感じええわぁ てん&しあんちゃん
13050730.jpg
ムッシュ君13050732.jpg
トマトちゃん13050731.jpg


さらに移動
13050729.jpg
すごいヒトでしょ でもでも、昨年のこの時期のことを思うと、颯ちゃん具合全然違いますっ
   13050733.jpg
13050734.jpg
ロビンちゃんとの距離も縮まった
   13050735.jpg
Oちゃんとは、お互いにイイ感じに知らんぷり(笑)
13050736.jpg
こんなこともぉ13050737.jpg

ラムちゃんとは、まだまだ要練習
13050738.jpg
ダクママさんめがけて
      13050739.jpg


こんな感じでした
13050740.jpg

楽しかったし、颯ちゃんの成長も感じられて、充実感たっぷりでしたっ
    13050741.jpg

関東在住のムットママさんが帰省中ということで、後日 
13050801.jpg

   13050802.jpg
13050803.jpg
       13050804.jpg

いつもながら このあたりまでしかがない
この後、続々と単品メニュー登場

 恒例のぉ 宴会なのにリード登場
13050805.jpg
今回は、実技はなかったけどね

*Comment

 

あ。リード出てきてる(笑)いいな~次散トレ後??

それにしても、そーちゃん人ごみ慣れすごい!!^^
旅行の写真とかもあんなに人いっぱいでーーーーうーん、私らむならずっと抱っこしてそう(ラクな方に流れる・・・。ジョーは・・・連れてかない!)


  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2013.05/08 23:31分 
  • [Edit]

暑かったぜ! 

もう暑かったことしか覚えていない・・
あの花見の経験が生きてると思えへん?
あれに比べたら・・とか思うもん。

颯ちゃん次回はエリカラ無しですね。♪♪完治おめでとう。

そうそう!緑色やったらなんでもえ~んです。
美味しかったよ~♪
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2013.05/09 00:53分 
  • [Edit]

ビビアン さん 

散トレ後の反省会打ち上げ、当然やるみたいですよんv-392

颯ちゃん、ヒトや自転車 ながれていると、だいぶスルーできるようになりましたv-221
近くで止まったり、自分の方に(自意識過剰やけどぉv-403)向かってきたりするとe-268になる可能性が高いかなv-394

ワンは、まだまだ難しいな。。。v-404

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:27分 
  • [Edit]

ダクママさん 

v-363
あの花見の時は、ほんまにどう進もう…って泣きたくなりましたもん。。。v-394

次回のお散歩会も散トレも、すっきり颯ちゃんですよっv-221
カラーで暴れられると、カラーが凶器と化して痛いねんっっv-359

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.05/09 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

