我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



G.W.~旅行編②~

今回お世話になったのは湯原国際観光ホテル菊之湯さん
13050117.jpg

こちらはペット専用のお宿ではありませんが、
このように13050118.jpg
いろいろ備品が用意されていました13050119.jpg
和室が珍しいおっさん颯ちゃん
13050120.jpg

前には川があり、気持ちよく散歩することができます
     13050121.jpg
13050122.jpgつり橋
ここは拒否13050123.jpg
こっちはなんとか行けた
13050124.jpg
ダンナちゃんが示しているのは
     13050125.jpg
13050126.jpg我が家が初めてワン連れで泊まったトコ
愛しの凛太郎
この川原も歩いたなぁ
   13050127.jpg
13050128.jpg
しみじみぃな気持ちに浸りつつ

が一歳の頃やったなぁ
       13050129.jpg
13050130.jpg
      13050131.jpg



さ、飼い主 お楽しみの晩御飯

13050132.jpg

たくさんあって
13050133.jpg  13050134.jpg
おいしかったぁ13050135.jpg
利き酒セットを2回も飲んだヤツ
13050136.jpg

カラー装着颯ちゃん いつものクレートには入らないので、プーのんを持ってきた
     13050137.jpg

おすそ分け お肉をトッピングしたよぉ
13050138.jpg

*Comment

 

相変わらず、行くね~v-391
また、良さげなホテルやし♪
良いとこ見つけるのん、うまいよねv-433
ネット口コミ??知り合いから、聞くの??

蒜山高原は、行ってみたいわ~!!
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2013.05/02 11:41分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

ペットと泊まれる宿は、「ペット可」ってうたってても、対応がまちまちやからv-399 けっこう吟味しますv-21
ワン友のブログも参考にしますよんv-392

行く場所は、颯ちゃんがたっぷり歩ける場所があるかどうかっv-363
飼い主の楽しみは食事v-363v-363(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.05/05 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

