我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



プルート号

プーの、誕生日プレゼントが届いたよ
本名プルート君でっす13032501.jpg


中身は、、、
ジャジャーン
   13032502.jpg
ワンコ用の車椅子

届いたその日から、張り切って歩く
13032503.jpg

楽しそうに歩いてくれています
  13032505.jpg


かーちゃんの方が張り切りすぎて、頑張らせすぎてしまいプーがヘバってしまった日があったことは反省
プーの様子を見ながら、帰りのことも考えつつ(なんせ、抱っこは無理やしぃ)、毎日歩いてますよ

体の位置のズレとか、段差で止まってしまったり、ほんのちょっとの坂がキツかったり…と、もうちょっと快適に歩いてもらえるよう、まだ調整中ではありますが、かご付きなので足の擦れもないし、補助ハーネスの時と同じように、脚を動かして歩いてるつもり…になっているので、麻痺に対するリハビリ効果もあると思います

何より、プーが散歩に行くのを楽しみにしてくれているのがわかり、うれしいかーちゃんなのです

[広告] VPS

*Comment

NoTitle 

後ろ脚動いてるのが分かる!ぷーちんは『プルート君』やったんか!カッコイイやん!
楽しそうや~頑張って歩いてるやん!嬉しいね~
じゅんさん腰の具合はいかが?
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2013.03/27 01:01分 
  • [Edit]

ダクママさん 

そうv-363 呼んだことないけど(笑)

後ろ脚動かしてるでしょーv-392
船こいでるみたいv-398

タイヤ引っかかった時とか、坂とか、車椅子押してやらんとあかんけど、ハーネス持ち上げて歩くよりは、全然ラクですよv-432

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/27 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

