我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会~近付けた♪~

土曜日のお散歩会

広場でワンワン言うてたので、、、
13031901.jpg

歩きに出たら

はのちゃん、ロビンちゃんに会ったので、一緒に歩く
   13031902.jpg

オヤツもらえたよぉ
13031903.jpg
ロビンちゃんとこんなに近くに
     13031904.jpg

歩くよぉ13031905.jpg

近いよ13031906.jpg
気にせずにいられてるぅ
13031907.jpg


広場に戻っても、だいぶ落ち着いてきた
   13031908.jpg
やろっ13031909.jpg

ニオイかいだりぃ
13031910.jpg

なんでか サラちゃんだけ、どーもスルーできず
噛み噛み13031911.jpg

大型犬のイジー君、今回はほぼだいじょうぶだったのにねぇ。
13031912.jpg
     13031913.jpg

ダクちゃん、なっちぇる母さんに何求めてるん
13031914.jpg
コメちゃんもダクママに何か求めてる
   13031915.jpg

サラちゃん、ラムちゃんとラブラブ オンナ同士やけどねっ
       13031916.jpg

になっても、ちょっと体を支えて動きを止めたら、すぐに落ち着くことができたよ
13031917.jpg
行くよ~13031918.jpg


13031919.jpgサラちゃん、まったり中

みんなの近くにいるよ13031920.jpg

サラちゃぁぁん
13031921.jpg

ラムちゃんのリードを持ってるのはダクママさん
13031922.jpg
なんか違う。。。13031923.jpg
その頃、ビビアンさんに連れられたダクちゃんは、、、
13031924.jpg一歩も動いていなかった

サラちゃん、ラムちゃん待ってぇ
   13031925.jpg
なっちゃんも来たよ
13031926.jpg


さてさて、移動だよぉ
みんなと一緒に歩いてるよ
     13031927.jpg


ランチタイム いつもより皆と近くない
13031928.jpg
ショボ顔やけど13031929.jpg

ノーリードの乱入など すったもんだありつつも・・・

ごはん食べたら、またまた歩くよぉ

13031930.jpg
   13031931.jpg

サラちゃんと近いけど、スルーできたのかな
13031932.jpg

エエ感じに歩けてきたよ
      13031933.jpg

気候がよくなって、人が増えてきたねぇ お花見シーズン、去年エライことになったトコだよ
13031934.jpg

ボク、エライやろっ13031936.jpg

お疲れさ~んの
13031937.jpg

はじめて、通ってみた
13031940.jpg

風車のとこ、花咲いてましたぁ(前回は、なんもなかったからね)
     13031941.jpg
13031943.jpg

エラい顔で吠え吠えぇ
       13031944.jpg

今回は、かーちゃんびっくりなくらい、落ち着いていた颯ちゃんなのでしたぁ
13031945.jpg

*Comment

ダクママ 

お疲れ様でした。
そっか~ロビンちゃん達とデートしてたんか♪
ロビンちゃんは犬慣れするにはバッチリの仔やで~なんたって颯ちゃんには興味なし!やもん!
どんなに吠えられても眼中無し!で側にいてくれるからね~バンバンくっついてもらいましょう♪おやつは奮発してあげてちょ。それで満足なロビンちゃんです。

今回も颯ちゃんは当たり前に皆と歩いてたよね~良い感じやん♪
らむちゃんと歩く私・・リード長いね~ぐっぱが全く効いてない。
次リベンジするぞ~
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2013.03/20 13:46分 
  • [Edit]

ダクママさん 

e-35e-35になってきたら、やっぱ一緒に歩くのが一番v-363なように思いますv-392

らむちゃん&ダクママさんペア。。。 颯ちゃん、ほんまに「なんで??」な顔で見てて、おもしろかった(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/20 21:39分 
  • [Edit]

 

いつも読み逃げですが(すんません)初コメしちゃいます。
ハル飼い主です。
この日、ハルと颯ちゃん上手にあいさつ(だと思う・)してましたよね!
あのチラッと見てすーっと横行くのは、ウチはよく近所の昔なじみのワンコにしてます。
(ま、いわゆるフレンドリーな子にそんなの関係なく近づかれてメチャ怒ったりもしてますが(-_-;)

まだ5,6回くらいしか会ってない颯ちゃんを知り合いと認めて
どうして近場の天敵を認めないのか?ホント不思議・・
また、よろしくお願いします!
  • posted by marble 
  • URL 
  • 2013.03/21 21:06分 
  • [Edit]

marbleさん 

颯ちゃんも、はる君のことは、スルーできるようですv-363

>あのチラッと見てすーっと横行くのは、ウチはよく近所の昔なじみのワンコにしてます。
颯ちゃん、普段の散歩ではできないんですよねぇv-390 お散歩会では、だいぶデキるようになってきたので、拡げて行きたいんですけどv-91

また、お散歩会の場で、練習させて下さいね。よろしくお願いしますv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/22 21:21分 
  • [Edit]

 

颯ちゃん、今回のお散歩会では近くても平気だよ、のシーンがいっぱい有ったんですね!

斜面を探索しているチームが、行け行け組なのには笑えちゃった!
奈津もあんまり1カ所にジィーッとしてるより、みんなと歩いたり、体を動かしている方が良いみたいです。

解散した場所では、ホントみんな良い感じに落ちついていましたね。
あの人混みもワンコも自転車も、もう刺激と感じなくなっていたのかな。
また、次回よろしくお願いしますね。
  • posted by なっちぇる母 
  • URL 
  • 2013.03/24 00:20分 
  • [Edit]

なっちぇる母さん 

斜面に行ったん、イケイケ組でしたね。今気づきました(笑)

なっちゃんも、歩く方がいいんですねv-21
ガンガン追いかけていく颯ちゃんをなっちゃんが怖がらないようなら、ぜひ、また一緒に歩いてくださいぃぃv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/24 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

