我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



プーの足

プーの場所はココ
13031401.jpg
結局、ダンナちゃんが、組み立ててくれたは、ゴハンを食べる場所に。。。 (いつか、自ら入ってくれるかもという期待をこめて
ここの方が落ち着くねん
     13031402.jpg


昼間はほとんどココにいます
13031403.jpg
   13031404.jpg
ここから外見たり、うとうとしたり。で、真剣に寝たい時は、の布団に戻る


プーは、しっかり動く左の後ろ足でふんばって歩くため、擦りむけてきたので、包帯巻いてます。
13031405.jpg

首の辺りを掻いてやると、自ら掻き掻きしてるつもりで(ワンコ、よくやりますよね)動かすぐらい、まだしっかり動くよ
エア掻き掻き13031406.jpg


補助ハーネスで歩く練習
13031407.jpg
   13031408.jpg
      13031409.jpg

右の後ろは、足先は感覚ないみたい。
13031410.jpg

だけど、つけ根辺りは動かして、歩く時の補助になってる。
わかりにくいけど、、、[広告] VPS



それが、数日前から動きが悪くなってる・・・
      13031412.jpg
体の傾きが大きくなったような。。。つまり、右後ろの力が弱くなってるのかな
13031415.jpg
そのせいか、右も擦れるようになってきたので、包帯巻き巻き
   13031416.jpg

発症してから、3年。。。という情報は出てくるのですが、どんなペースで進行していくのかがよくわかりません。
ちょっとでも長く動けるように、歩く練習したり、マッサージしたり、試してみています。

[広告] VPS

*Comment

プー! 

めっちゃエエ犬やなぁv-10
はやく車椅子できないかな♪乗ってるトコ見たい見たい!i-237

しっかし反省会のアップ早いなあ!わちきまだまだー!今日宿直やしPCつこてあっぷしよかな!エヘ!
明日のお散歩会よろしくッス!
  • posted by がみがみ 
  • URL 
  • 2013.03/15 18:57分 
  • [Edit]

 

なんか、いいやんv-433
ぷーちゃん、良い子やん♪

颯ちゃん&プーちゃんと、一緒に過ごしてる動画・・
いつか見たいで~す!!
頑張って~v-91
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2013.03/15 19:18分 
  • [Edit]

がみがみさん 

昨日はお疲れ様でしたv-222
楽しかったねv-266

プー、めっちゃエエコでしょ~。
性格もいいし、カワユイでぇv-413

颯ちゃんがな~。ま、仲良しになることはないわ…v-389
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/17 20:59分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

プー、ほんまエエコやでv-392

颯ちゃんもねぇ、ある程度無視はできるねん。でも、ふとした時にワンワンe-268ってなるねんなぁ。
だから、まだ気は抜かれへんわ・・・。

一緒にお散歩行けるよう、頑張るつもりe-276
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/17 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

