我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



伊豆旅行⑤

楽しい時間を過ごせた「四季の蔵」を後にして。。。

河津七滝 めぐり13022801.jpg
(かわづななだる…と読むそうです)
通行止めの箇所や、橋建設中のトコがあったりして、今回は5滝しか見られませんでした。


13022802.jpg
行くでぇ13022803.jpg
出会い滝 13022805.jpg
2つの流れがここで、ひとすじになっているんだって。

13022806.jpg
かに滝       13022807.jpg
カニ13022808.jpg
13022809.jpg

初景滝13022810.jpg
      13022811.jpg

この先の道が通行止めだったので、反対側から。。。
13022813.jpg
降りるなぁ。。。 13022814.jpg
13022815.jpg
帰りどーなんねやろと思いつつ、、、

流れの速い川は苦手。。。
   13022816.jpg
前は、こんな階段はよー昇らんかったのになぁ。
13022824.jpg
水がめっちゃ青かった13022825.jpg

滝々段々橋(だるだるだんだんばし)13022826.jpg
吊り床版階段橋という、吊り橋に階段が付いた珍しい橋だそうです。
13022827.jpg
吊り橋といっても、しっかりしていて揺れなかったからか、ヘタレ颯ちゃん全然平気

めっちゃ急だよぉ13022829.jpg
13022830.jpg
釜滝13022831.jpg
河津七滝の中で、2番目に大きい滝。

玄武岩の溶岩から22m落ちる滝
13022832.jpg   13022833.jpg
雄大な景色でした
   13022834.jpg

13022835.jpg
えび滝の横の吊り橋13022836.jpg
13022837.jpg
筋肉質のたくましい脚ですが、腰ヒケヒケ
ついに・・・13022838.jpg
やっぱり、足元がユラユラ揺れるトコは苦手みたい

滝々段々橋からなら、のぞくこともできたのにねぇ
13022839.jpg

降りに降りただけあって、帰り、太ももブルブル。息切れして、汗だくでぇ

この旅唯一の
わさびソフトですがぁ13022840.jpg
けっこうピリッと辛かったけど、平気みたい。で、美味しかったし

さぁ、帰りますよ

富士SA。こんなにいい天気なのに、ちょうど富士山のトコに雲がぁ
13022842.jpg

浜名湖にも立ち寄って13022843.jpg

なんで、ダンナちゃんとなん
13022844.jpg
     13022845.jpg

とっても大満足の旅でしたぁっ

おまけ

みたい   間をぬけるぅ 
13022856.jpg
宿には、ウッドデッキのランもあったんだよ 
   13022857.jpg

お風呂は貸切露天風呂でした
13022854.jpg1日目
2日目13022855.jpg


そして 滝めぐりの時、手すりで激しく顔面を打ったかーちゃん
13022850.jpg
颯ちゃん心配してくれたぁ
   13022851.jpg
ダンナちゃんは写真撮っとったけどねっ
翌日、かーちゃんの右まぶたエライことにぃ
めっちゃ痛かったもんっ よう颯ちゃんのリード放さんかったもんや。。。

かえり。のミラーにうつる颯ちゃん
13022853.jpgカワエエ

ようの顔、ミラーごしに見つめてたなぁ。。。
     08041404.jpg


*Comment

 

楽しいことてんこ盛りで良い旅行やったね~♪
颯ちゃんの散歩の時とは違う顔がいっぱい見れて楽しいわ( *´艸`)ムププ
意外とあかんたれのところなんかね(笑)
凛ちゃんと一緒でハードルの間を抜けるのが面白い!
なんでやろね~(*>ш<*)
颯ちゃんだったら上を跳ぶかと思ってたわ。

で、顔は大丈夫???( ̄∀ ̄;)
  • posted by cogichoco 
  • URL 
  • 2013.03/04 11:05分 
  • [Edit]

cogichocoさん 

そう! 颯ちゃんサービスのつもりで足をのばしたのに、意外に人多くてv-399やったけど、
ランもできたしv-363

ハードルねぇ、颯ちゃんもやっぱヘタレやねん。はじめは躊躇するなぁ。でも、練習したら、あの高さまでは跳べたでv-221
ドッグウォークは、凛よりも全然アカンv-396

ケガねぇ。昨日、起きたらかさぶた取れてたぁ(笑)
なんとか痕も残らず治りそうやでv-432
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.03/04 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

