我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



伊豆旅行 ①

ダンナちゃん勤続20年でお休みがもらえた先週、旅行してきました

ここどこぉ13022401.jpg
前日、かーちゃん晩も仕事だったので、そのまま夜中出発 寝ぼけ~のまま連れ出された颯ちゃん

気づいたら、ココ 富士川SA だったので、残念ながら富士山は見えず (以前はコチラ
13022402.jpg

天城峠を越えて
浄蓮の滝 13022406.jpg
13022407.jpg
やっぱりアノ歌13022408.jpg

ワサビ田がありました
13022409.jpg

張り切ってあがるぅ13022410.jpg

ここで、お決まりのと思うでしょ
今回はぁ・・・
13022411.jpgみたらし団子わさび風味
寒かったからね

颯ちゃんには、ダンナちゃんがタレをナメナメしてからくれたよ
     13022412.jpg

ちょこちょこっと寄り道しつつも、まじりになってきたので、宿へ

お世話になったのは四季の蔵さん。お友達のブログで見て、行きたいと思っていたトコロ
          13022413.jpg

こんな感じのお部屋です
13022414.jpg
洗面台もオッサレ~13022415.jpg

もちろん凛太郎も一緒だよ
13022416.jpg
ちょうど、凛太郎のウチのコ記念日のこの日。思い出いっぱいの伊豆だもんね

平日だったのに、お客さんがたくさんいてと思っていたけど、さすがにの日にランランするコはいないらしく
やったぁ~13022417.jpg
13022418.jpg屋上ラン
13022419.jpg
海も見えますぅ13022420.jpg

この日の晩御飯はイタリアン
13022421.jpg13022422.jpg
13022423.jpg13022424.jpg
おいしかったぁ
     13022425.jpg

颯ちゃんはお留守番だったので、もらって帰りました
13022426.jpg
ゆっくりとした食事タイムだったのですが、どのも、おとなし~くお利口に待ってはりましたぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

