我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



遊びも兼ねてトレーニング

広い場所でディスク
13021300.jpg
   1302130.jpg


張り切って持って来るけど
13021301.jpg
     13021302.jpg

相変わらず、キャッチは下手
13021304.jpgどこ跳んでんのぉ

かーちゃん投げるのヘタだから風が強くて、川に落ちちゃった
   13021305.jpg
必至でとろうとしても、ドロにはまっていっちゃう
      13021306.jpg
どないしよ~13021307.jpg

久々のトレーニング 「マエ
13021308.jpg

ツケ13021309.jpg
前脚がかーちゃんの足に乗ってますけどぉ
ちゃんと、お尻ぴったりのんもできるよ
13021310.jpg
位置はわかってるのに、なかなか一発できまらない颯ちゃんです
[広告] VPS



だいぶできるようになった「ウィーブ13021311.jpg
      13021312.jpg
13021313.jpg
なんて顔やぁ13021314.jpg

以前にも披露した「センター
[広告] VPS


この宮跡イメージの柱を使って歩く練習
13021315.jpg

   13021316.jpg
だんだん、うまく歩けます
       13021317.jpg
ま、ふだんの散歩にはなかなか生かされませんケド

と、なかなかお利口な面もある颯ちゃんですが、

ちょっとなんか(とか誰か)が見えると・・・

13021318.jpg
気になる・・・ 13021319.jpg

外でも、かーちゃんが一番になってほしいなぁ

13021320.jpg

*Comment

頑張って~♪ 

やっぱさー・・颯ちゃん、落ちついてるや~んv-433
すごい出来てるや~ん!!センターとか、ふつうの犬・・知らんで~(笑)
まぁ・・「この状況でなら、出来るねーん」って、こと、あると思うねんけど・・私、いつか違う場所でも、出来ることは、少しでも出来る様になると、思ってんねんv-391
だから・・なんか、ぷーちゃんといい・・良い方向に向かってる予感やけどな~・・v-410
どぅ??(笑)
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2013.02/13 22:37分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

コマンドに集中できる時はいい顔してるねんv-21
ただ、やっぱり、「颯ちゃんと私」だけv-363の時なんよなぁ。。。
sakopiさんの言うように、もっと「私となんかやってる時が楽しいe-343」と思ってもらえるよう、頑張るわe-420
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.02/16 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

