我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



よろしくね(。→v←。)!

突然ですが
新しく家族になりました

プーです よろしくね
13021201.jpg

何度か登場したプー
昨年他界した、ダンナちゃんのお母さんが飼っていたワンコです。
もうすぐ13歳になる今まで、ダンナちゃん実家を離れたことがなかったのですが、我が家に迎えることになりました

実は、プー 後ろ足がもう使えません。おそらくヘルニアだろうと。
お義母さんの病気がわかった同じころから、調子が悪くなったんだそうです。


元気にお庭を探索中
   13021202.jpg
      13021203.jpg

昨日、、ダンナちゃんが組み立てたお家
まだ、入ってはくれません。。。
13021204.jpg

歩行補助のハーネスを買ってみました
   13021205.jpg
がしがし歩いてくれましたぁ 13021206.jpg

右の後ろ足は、まだ力が入りそう
13021208.jpg

地面をホリホリするのも好きみたい
   13021209.jpg
あっちゃこっちゃ掘ってました
13021210.jpg

まだまだ、大変な面もあるかと思いますが、プーが少しでも、快適に楽しい生活がおくれるように頑張りたいと思います

元気なころのプー  コチラ

仕事から帰ると出迎えてくれるコがいるって、うれしいもんですね
13021212.jpg

かーちゃん帰っても、寝続けるヤツ
13021213.jpg

*Comment

 

ちょっと~!!可愛いや~んv-10
で庭、めっさ龍の鬚はえてるや~ん(笑)
これなら、ぷーちゃんの足でも、大丈夫そうやね~v-410
なんか・・この庭をみたら、ぷーちゃんが来るべくして、来た感じがする・・v-391
ぷーちゃん、すごく性格よさげやね~♪なんか、いいやん!!
私の友達のパグもヘルニアで高齢だけど、後ろだけカートになってる車椅子で、散歩行ってるよ~!!
また、ぷーちゃんのその後、楽しみにしてる~v-433

颯ちゃんとの対面・・私まで、緊張する~v-404
うまく行きますように~v-421
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2013.02/12 22:23分 
  • [Edit]

 

そういうことだったのかー。
ようやく謎が解けてスッキリ、ですよ。
ぷーちゃんかわいいね♪
笑顔がいいからきっとじゅんさんちにもすぐに馴染めるね。
颯ちゃんとは初対面?もうしたのかな?
また様子聞かせてね~!
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2013.02/13 16:39分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

なかなかオトコマエでしょ~v-392

車椅子、あるよね。オーダーとかレンタルもあるみたいだし。
頑張ってみたいなぁ。

颯ちゃんとは、まだ会わせてません(笑)

プーと戯れて帰るたびに、めっちゃニオイチェックされてるv-391
まずは、ニオイから慣れてもらおっかなぁv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.02/13 21:50分 
  • [Edit]

sakopiさん 

近所の散歩だけで、お出かけとかもあまりしたことないコやったし、高齢やし、、、で、不安もあったんですが。
思ったより、はやくなれてくれそうですv-398

お手入れとか、苦手なことも多いので、負担のないよう、徐々にトライしていかねばぁv-91

颯ちゃんとはねぇ。当分会わせるつもりは、、、ない、、、かなv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.02/13 21:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

