我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



プチ探検のつもりが、、、

寒いから、しっかり歩くでぇ
13020901.jpg

・・・と、石舞台までやってきて
     13020902.jpg


行くでぇぇ13020903.jpg
ジャンプ
13020904.jpg

石舞台古墳を眺め13020905.jpg

あの山に登るよ
13020906.jpgショボショボな顔やしぃ


いい景色13020907.jpg

登って
13020908.jpg
登って13020909.jpg
まだかなぁ
13020910.jpg
かーちゃん息切れして、太ももがブルブルしてたんやけど、、、
せっかくここまで来たし、、、とさらに登って

この辺が一番上かなぁ13020911.jpg(特になんもなかった…

元来たとこを戻るつもりだったけど、下る道が先に続いていたので、行ってみることに
13020912.jpg

エライ遠いトコに降りたらどうしようと、不安に思いつつも、、、
降りて行ったら13020913.jpg
前通ったことのある道でしたぁ(方向音痴のかーちゃん降りてから気づいたという。。。

外気温3℃という寒い昨日でしたが、すっかり暑くなってネックウォーマーも手袋もとって歩いたかーちゃんでした
     13020914.jpg
菜の花はもうちょっと
13020915.jpg

すっかりお疲れ~のかーちゃんでしたが、駐車場まではまだ歩かないとぉ
   13020916.jpg
颯ちゃんは最後まで力強く歩いてはりましたっ

*Comment

 

じゅんさん、歩くね~~v-411
いつだったかなー私もこのあたりを歩いたけど息切れした記憶が!でも・・・この写真見てまた行きたくなりましたっv-363
寒い時のほうがいいかなー歩くとアツくなるもんねっ。
颯ちゃんの脚力もやっぱすごいなーー!!
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.02/10 10:02分 
  • [Edit]

カイ母さん 

颯ちゃんの散歩で、毎日 いっぱい歩くからねぇv-221
でも、坂道とか階段 めっちゃアカンv-393
こん時も、太ももプルプルしてたし、めっちゃ息上がってたぁv-356
颯ちゃんは、ほんま元気ですっv-392
でも、帰ったらコテンv-395ですよんv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.02/12 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

