我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会~トレーニング編~

快晴だった昨日 
お散歩会やでぇ
13020401.jpg
     13020402.jpg

オレ、ジョー
13020403.jpg
     13020404.jpg

てん君&しあんちゃん
13020405.jpg

お久しぶりのレオン君13020406.jpg
13020407.jpg
妹になったエルフィちゃんとすっかりなじんでるね

お留守番練習中13020408.jpg

13020409.jpgエルガー君

カメラ目線はる君13020410.jpg

颯ちゃんはスルー練習を中心に
13020411.jpg

Oちゃん、ダク君、あやめちゃんやで13020412.jpg

てん君、さすがのボステリの脚
13020413.jpg
エルフィちゃん13020414.jpg

13020415.jpgコメちゃん、この後に試練がぁ

お久しぶりのレオン君、はじめましてのエルフィちゃんには、やたらワンワン 大型ワンやしね。
   13020416.jpg
・・・というわけで、スルー大作戦
13020417.jpg
スペシャルおやつでぇ13020418.jpg
13020419.jpg後方にレオン君達います

見てるけど、リードはゆるり13020420.jpg

13020421.jpg新メンバーは、まだ反応強い

はる君ばっちりアイコン13020422.jpg

ジョー君、ダクママに熱い視線13020423.jpg
13020424.jpgおやつゲットしたぜぃっ

ロックオンした時の颯ちゃん リードゆるめたまま呼び戻すことが課題
13020425.jpg
イケイケを止めてます13020426.jpg

13020427.jpg
 13020428.jpg
13020429.jpgごろりん

和やか~13020430.jpg

13020431.jpgOちゃんとは目があっても、視線を外せる
     13020432.jpg

13020433.jpgリードゆるんだまま、、、

失敗13020434.jpg
あーあな視線のOちゃん

まったりムードの中、うるさい2ワンジョー&
13020436.jpg
そんな2ワンもスレ違い練習
      13020451.jpg
 13020450.jpg
お互い、「アイツ知ってる」くらいにはなっていますよん

コメちゃん、触らせてぇや作戦
   13020437.jpg

羊の皮被った怪獣
13020438.jpg


*Comment

 

お疲れ様でした。
お散歩会でみんなに会うとほっとします。
うちも頑張らなくっちゃという気合も入るしねv-238
エルフィーはあの日、フケが一気に出ました。
緊張してたんですね。
人間にも何でもない事がストレスになったりする。
だから優しく安心を与えるトレーニングが必要なんだと実感。
慣れてしまうとつい疎かになる自分を反省です。

ダグママさんの決定スクープお見事でした~♪
こんな写真を撮れるのも大阪ならではか?
恐るべしチーム大阪…
散トレが怖いぞ~v-313

レオンママさん 

久々に会ったレオン君。めっちゃ落ち着いてましたねぇv-405
お兄ちゃんになったからv-361

散トレ、「オチ」もやけど、止まって自己紹介できるかどうかが怪しい私ですv-356
颯ちゃんと格闘しながらしゃべることになりそうな。。。v-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.02/06 22:03分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~^^
いやいや、すれ違いましたね~何度も。
そりゃあ、すれ違い時ひと言も発さないみたいな完璧なものではないけれど・・・、今の状態を考えるとある意味完璧やったかも~^^
こういうのの積み重ねで、「お散歩会ってやめられないわー」ってなるんですよねえ(^^;

今回、パパさんからもオヤツいただきまして。
実は、ジョーは男性がちょっと苦手で。普段のお散歩中は男性に話しかけれたら、距離を取って様子見しながら吠えてます(おーちゃんみたいな感じ)。
が、今回警戒ゼロ。
良い経験させていただきましたー^^
  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2013.02/06 22:52分 
  • [Edit]

ビビアンさん 

ジョー君、やっぱりだいぶ落ち着いてきたと思いますv-21
そして、ヒトに対して攻撃的でないのが、私としては何よりうらやましいですっv-363

散トレ、もちろんv-363ジョー君で参加ですよねv-392
お互い、頑張りましょーねv-91
後々、情報交換しましょうって、周り見る余裕ないであろう私ですが、、、v-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.02/08 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

