我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会=3

2013年 一回目のお散歩会
     13011301.jpg

行こかぁ13011302.jpg

しょっぱなからトラブル 鼻血ブーな感じに後ろから見えたのですが(常に前を歩いている颯ちゃんなのでぇ
よく見てみたら、鼻の横に傷が
13011303.jpg
                
フンッってした後でなくなってるけど、けっこう血が付いてたんでびっくりしたぁ
行け行けぇな感じの出だしだったんで、いつの間にかどっかでスリ剥いた

気を取り直して、広場の周りをウロついてガス抜きぃぃ
   13011304.jpg
13011305.jpg
     13011307.jpg
台があると、乗せたくなる乗りたくなるぅ
13011308.jpg

広場に戻って、みんなと合流

今回の参加者は、、、

コメちゃん13011310.jpg

13011311.jpg久しぶりぃのイジー君

はる君13011313.jpg

13011312.jpgOちゃん 前脚カワユス

リーダーダクママさんが仕事トラブルで来られなくなり、先週のプチお散歩会よりも少ない人数となりましたが、それはそれでイイ感じの輪が

必至でついていく颯ちゃんの狙いはOちゃんではなく ちゅんままさん(オヤツもらったからぁ
   13011315.jpg
おくれっ13011316.jpg


昨年に引き続き、ワンワン対策が課題の颯ちゃん

ここにおるでぇぇ
13011317.jpg
     13011318.jpg
13011328.jpg
ガミガミさん、ちゅんままさん、はる君のママさん 交互に見ながらワンワン言うてた颯ちゃん めっちゃわかりやすかった

みんな、きっちり相手にしないでいてくれたので。。。
ワンワン止めたところを戻してほめほめぇ
ごろりんこ~13011319.jpg

イジー君、広場ではめっちゃ落ち着けていましたぁ
13011320.jpg
     13011321.jpg
颯ちゃんのことが苦手でしたが 今回、今までで一番距離が近かった
13011332.jpg

Oちゃんのアップ13011322.jpg
颯ちゃんが八つ当たりしてゴメンよぉ
13011323.jpg

なんか、貫禄が増したコメちゃん
      13011324.jpg

はる君は落ち着いてるよねぇ
13011325.jpg
颯ちゃんもスルー
   13011326.jpg
13011327.jpg

メンバーが少なかっただけに、この距離感で 飼い主同士がおしゃべりできるという
達が注目しているのは
13011329.jpg

コヤツ13011330.jpg

落ち着いてぇ
13011331.jpg

さてさて、移動しますよ
     13011333.jpg
13011334.jpg
   13011335.jpg

お昼食べて13011336.jpg
13011337.jpg

飼い主達の都合により
ここでおひらき13011338.jpg


2013年 巳年 みなさん、今年もよろしくねぇ
13011309.jpg

飼い主達の都合については後ほど。。。

*Comment

No title 

良い感じじゃ~ないかぃ~行きたかったーー!!
くそ~あの野郎めぇ~(ー_ー)!!

次回こそ必ずや!
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2013.01/14 14:55分 
  • [Edit]

No title 

プチプチお散歩会、なんかすごくまとまってていい感じ!
参加できなくて残念でしたー新年会も・・・・(泣)
次回は参加しま~す!よろしくお願いしま~すv-286
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.01/15 19:30分 
  • [Edit]

ダクママさん 

少ないと少ないなりに、違った練習ができるもんですねぇv-352

なんか、充実してましたv-411

欲をいえば、颯ちゃんももうちょっと輪に入れたら。。。
ま、それはボチボチとねv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.01/15 20:02分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ある程度落ち着いた面々(颯ちゃん以外v-399)だったし、ほんま等間隔な位置取りで輪になって(颯ちゃん以外v-399)、飼い主達おしゃべりできていたのですよ~v-352

少人数なのも、新鮮でよかったですv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.01/15 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

