我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



New スポット

用事のついでに、寄ってみた

唐古・鍵遺跡13010801.jpg

上がキれちゃった 有名楼閣
13010802.jpg

颯ちゃんの散歩には、物足りない広さだったのでぇ
周りを散策13010803.jpg

そして エエ散歩コースになりそうなトコ見つけましたよ
今回は、一部だけ。またゆっくり歩こうね
家からも近いし

らせん階段の苦手な颯ちゃん
13010804.jpg

ま、ヘタれ気味ながら上ったんだけどね
     13010805.jpg
13010806.jpg


ダンナちゃんの長いお休みが昨日までで終わり
今日から、通常ペースにもどった颯ちゃん散歩
今年は、引き続きの取り組みにプラスして、いろいろチャレンジしたいと目論んでいるかーちゃんなのですっ

     13100807.jpg

*Comment

No title 

あれっ!!
ちょっと見ない間に・・めちゃめちゃ色々な所に出掛けてたんや~v-405充実した、お正月休みだったのね!!
ちなみに・・泊まった宿、なんて名まえ??料理も美味しそうだし・・教えて~!!

で、通常な日常にもどったのね・・v-391
まずは・・新年会で宜しくでっすv-433
お散歩会は、今回不参加です。ではでは~v-353
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2013.01/09 11:31分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

プチ旅行はおいしかったけど、天橋立に一緒に行けなかったのが、ちょっと残念だったなぁ。
やっぱ、颯ちゃんとのお出かけは、閑散期に限るね(苦笑)

宿は、「くろだ屋」さん(http://www.tango-kurodaya.jp/)
v-286連れで、旅館って初めて泊まったんだけど、
扉?ふすま?が薄くて、廊下でヒトが歩く音や声がまる聞こえで。。。
颯ちゃんは、落ち着けなかったみたいv-356
v-286連れメインの宿じゃなかったしなぁ。

宿のヒト達は、犬好きだったし、いい感じの対応でしたよ。
あ、他の人と接する時は、颯ちゃんはクレートINだったので、ルルモコに対してねv-392

では、新年会でぇv-222
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.01/10 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

