我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



新春お散歩会

昨日、2013年お散歩会初め

少人数でのぷちお散歩会 緑地に来ていたヒトも少なめやったし、のんびりと歩きましたぁ

ダク君&あやめ姐さん
13010601.jpg
はのちゃん13010602.jpg
カイ君
13010604.jpg
ちっぷちゃん&デール君13010603.jpg

せせらぎコースを満喫コース

今回、関東でチャーリーママさんの散トレに参加されているムットママさんが来られましたぁ
13010605.jpg
歩いている時は、エエ感じやのに、止まるとワンワン
   13010606.jpg

お決まりのミッション
13010608.jpg
     13010609.jpg
13010607.jpg
   13010610.jpg
13010611.jpg
     13010612.jpg

いつもどおり、距離をとったり、ガス抜きしたり、それぞれのペースでのお散歩会


13010613.jpg
   13010614.jpg
13010615.jpg
     13010616.jpg
13010617.jpg

終始、こんな感じでガンガン歩き、ワンワン言いまくっていた颯ちゃんですが
   13010618.jpg

13010619.jpg
     13010620.jpg
13010621.jpg
   13010622.jpg
13010623.jpg
     13010624.jpg
13010625.jpg
みんなで歩いている時は、だいぶんマシですが、やっぱり止まっていると、我慢できない
今年の課題ですな

ともあれ、楽しい時間を過ごせましたぁ
   13010626.jpg
13010627.jpg


*Comment

No title 

じゅんさん
あけましておめでとうございます^^。

早くも今年のお散歩会スタートされたんですね!
思えば初めて参加されたのは約一年前、
チャーリーママさんが来られたときでしたよね。
お散歩会ではなかなかお話できないけど
ランチ会ではいつも楽しくご一緒させてもらって
ありがとうございます。
今年も、奈津共々どうぞよろしくお願いします。

↓ お正月、美味しい旅行を楽しまれたんですね!
  • posted by なっちぇる母 
  • URL 
  • 2013.01/06 23:36分 
  • [Edit]

No title 

お散歩会お疲れ様&有難うございました~!
颯ちゃん、前歩いてくれてたよね~。
カイ、颯ちゃん気にしなくなってると思うから、スルーの練習に使ってね(笑)
そろそろ、近寄ってオヤツあげたいなあと思ってるんだけど、無理かしら?
タイミング見てまた声かけてください!
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2013.01/07 17:45分 
  • [Edit]

なっちぇる母さん 

そうそうv-21
一年になりますぅv-411

最初にくらべてると、颯ちゃんが楽しそうに歩けるようになってきたと思うんですが、どうでしょうかv-361

颯ちゃんのe-35e-35な状態をなおしていくには(管理ではなく)、本当に時間がかかることだけど、スモールステップで取組んでいきたいと思いますので、よろしくお願いしますねv-352

お散歩会のみなさんが頼りですっっv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.01/08 21:05分 
  • [Edit]

カイ母さん 

カイ君、ほんま、颯ちゃんのことスルーできてるよねv-21
なんか、言いたげに見てはいるけど(笑)

ぜひぜひ、練習にお付き合いよろしくですっv-411

颯ちゃんにオヤツあげるには、颯ちゃんがカイ母さんにロックオンしてないタイミングで、さりげな~くあげるのがいいと思うv-21
あげるよ~って感じで、近づいていくと、ワンワンなる率高い気がします。
めんどくさくて、ごめんねv-356

近くをイイ感じで歩いてる時に、さっとあげてもらうのがやりやすいかも。
歩いてる時は、前だけを見てる(笑)ので、ヒトにロックオンしにくいからv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2013.01/08 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

