我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



正月旅行 ~天橋立編~

宿を出てやってきたのは、日本三景のひとつ「天橋立」ですよぉ

13010536.jpg
颯ちゃんの後ろのん

なんでか縦列
     13010537.jpg

残念ながら、'sはここまで
リフトで抱っこしたらだったのですが、正月ということで観光客が多かったんで断念 で待っててもらいました
13010538.jpg
リフトでけっこう登りましたよん
飛龍観 13010539.jpg

揃って股のぞき
13010540.jpgバカ夫婦
龍が天にのぼっていくように見える
     13010548.jpg

かわらけ投げ13010541.jpg
13010542.jpg

昨年できたばかりの回廊
       13010543.jpg
颯ちゃんと歩いてみたかったなぁ(腰ぬかすと思うけど
回廊からの眺め
13010547.jpg

モノレールには乗らず、帰りもリフト。帰りの方が眺めがよかったね
     13010549.jpg

散策
13010550.jpg
颯ちゃんおったら波打ち際まで行くんだけど手前で。。。
   13010551.jpg

腹ごしらえ 
13010552.jpg  13010553.jpg
あさりご飯組とぜんざい組

テラス席13010554.jpg
コワすぎやしぃっ

智恩寺
13010555.jpg

智恵の輪灯籠13010556.jpg
三回くぐると賢くなるって、、、颯ちゃんくぐらせたかったねぇ

車に戻った後、ちょこっとでも付近を一緒に歩こうと思ったけど、が強くなった上に、冷たい風ピューピューで
13010558.jpg
めっちゃブルブル震えてますっ

さすがの颯ちゃんも、「帰るでぇぇっ」と、車に一目散
     13010559.jpg

ってなわけで、観光は飼い主だけが楽しんで、帰途についたのでしたぁ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

