我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



久しぶりにぃ♪

     メリークリスマス
12122501.jpg

クリスマスデートのお相手はぁ

おなじみチョコ兄貴

もう何回目かなぁ。颯ちゃんお散歩大作戦

久しぶりだったんだけど、覚えていたようで

ちょこっとワンワン言うたけど、すぐにこんな感じで歩き出す
   12122502.jpg
12122503.jpg

ま、リード張ってのガン引きだけど
     12122504.jpg
12122506.jpg
以前のようにワンワン言いまくることもなく、リード噛みも止められたし、噛んでもすぐ放す

楽しそう12122507.jpg

12122509.jpg
   12122510.jpg

立ち止まると、やっぱりワンワン言うちゃう
「行きたい」とか「構って」「オレ、ここやでぇ」テキな
並んで歩くことはだいぶ平気になってきたようなので、コレ 今後の課題

さてさて、歩いた後は、、、

チョコママの案内で、「コパンの森」さんへ
14:00以降OKになるそうです
          12122511.jpg

ようやく顔が撮れた
12122512.jpg

久々のぉぉ12122513.jpgクレートIN

かーちゃん達は食べてしゃべって
12122514.jpg


帰ったら

頑張った颯ちゃんにクリスマスディナー

12122515.jpgターキーの生肉
     12122516.jpg

は、ハーネスと、チョコママからももらったよ
12122517.jpg

そして、凛太郎の月命日でもある今日
     12122518.jpg
ケーキは2種類焼きました
12122519.jpg
右のモンブランは、昨日ダンナちゃんと食べたのんを意識して (いつもながら、ヒト用は買ったのん
     12122520.jpg

*Comment

No title 

久々だったね~、楽しかったぁ~~~♪♪♪
颯ちゃんは確実に成長しているよ。
あんなに近くに居るのにリード噛み噛みがほぼ無いし、最後の方はリードも緩んで、じゅんさんをしっかり意識できてたよ。
チョコが止まり止まりなので、意識させすぎちゃっててごめんね~ヾ(;´▽`A``
来年も行こうな!

チョコもハルもクリスマスケーキ、めちゃめちゃ喜んでたわ!
私もちょっと味見したら美味しかった(笑)
いつもありがとうね!
  • posted by cogichoco 
  • URL 
  • 2012.12/26 16:51分 
  • [Edit]

No title 

おおークレートイン!
インしてたら大丈夫ですか??
うちはらむとジョーの代になってから、こういうお店いってないなあ・・・(遠い目)。
らむの病院の時にはインして待合に居るようにしているんですけど、まーうるさいです(T_T)

クリスマスディナー&ケーキ、愛ですね~
そうか、そういう手があったかーと思った私はもちろん、いつものドライで済ませていました(汗)
  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2012.12/26 23:52分 
  • [Edit]

 

凄いやん!!
サラの時より・・断然、落ち着いてる・・v-405
ドッグカフェ・・多分生涯、縁がないですねv-390
行けるのは、羨ましい~v-433

颯ちゃんのクリスマス仮想・・置物みたいv-405
相変わらず・・マメにケーキ作り・・尊敬しますv-391
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.12/28 14:09分 
  • [Edit]

cogichoco さん 

気難しくなったv-361チョコが、颯ちゃんには反応せずいてくれてるのがうれしいわぁv-398
チョコが颯ちゃんのことチラチラ見てるのが、なんか教育係の兄貴みたいな暖かい視線やったよぉv-344

立ち話できるようになるのを来年の目標にしよっv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.12/28 19:30分 
  • [Edit]

ビビアンさん 

颯ちゃんは、あ~見えてINしてたら、どこへでも行けるんですv-21
けっこう重いケドv-404

凛太郎とのお出かけの時は、思いつきででも、いろんなお店に行けたりしてたんだけどなぁ。
ま、颯ちゃんとは 「ひたすら歩く」ことを楽しむこととしますぅv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.12/28 19:45分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

チョコとは、何回も一緒に歩いてもらってるねんv-411
最初は、まぁヒドかったでv-399

リード噛みまくるから、噛んだままぶら下げて歩いてたり、距離とって歩いてても、後ろからワンワン言うてたりe-329

何度も歩いてるうちに、ましになるもんやなって。
だから、サラちゃん よろしくぅぅv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.12/28 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

