我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



麺 ♪

ダンナちゃんの実家に行った時にはココ

活麺富蔵(いけめんとみくら)さん」
12122001.jpg

釜バターカレー12122002.jpg

以前にも書いたけど、こちら、ダンナちゃんの同級生のお店なのです
なんと、お散歩会のお友達サラ母さんの行きつけのお店でもあるそうな

今回は、オリジナルの創作うどん「釜コロ」も頂きましたぁ
12122003.jpg
このように、大きなクリームコロッケをうどんにからめて。。。
     12122004.jpg
おいしかったよぉ


近所にオープンしたラーメン屋「と市」に行ってみました

つけ麺12122007.jpg

味玉ラーメン
12122006.jpg
チャーシューの厚さにびっくり
    12122005.jpg
ダンナちゃんの苦手な魚介ベースのスープだったので、もう行くことはないかも…だけど、
鰹だしのあっさり感もありながら、私好みのこってりなスープで飲み干しちゃったよん
それに、自家製だという麺が太くてめっちゃおいしかったんだけどな

*Comment

No title 

ちょっと・・私のお薦め、「明太子釜バター」食べてないやん!!v-405
次回・・是非(笑)

で・・うどん、めっさ食べてるよね??
結構、こってり系v-405
私・・まだカレーバターは、食べてないわぁ。美味しかったの??また、聞かせて~v-418
でも、これだけ、うどん食べたら・・お腹いっぱいになるよ・・。旦那ちゃんが、食べてるの??
是非、今度一緒に行きましょうよ~v-415

で、つけ麺v-373
私、大好きなんですよ~v-433
「と市」・・美味しそうやね~♪
結構奈良って・・ラーメン強いよね!!有名店が、多い気が・・??
色々お店情報も・・ブログにアップして~v-410
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.12/21 12:40分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

釜バターは、前食べたんよv-392
明太は、次回ね♪

この時は3人で行ったので、「釜コロ」は3人で分けました。
で、うどんは私の分は、麺の量を減らしてもらったのですよんv-21
それでもお腹いっぱいやったけど。

今度、一緒に行こうv-411
一品料理もおいしいしv-352
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.12/22 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

