我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会と、、

とっても寒かった週末、お散歩会でしたぁ
         12121001.jpg


公園に入るなり
12121002.jpg
ジャンピング噛み噛み

みんなのいる広場に着いたら、そのままのテンションで

とりあえず、外を歩き回ることに
     12121003.jpg
落ち葉カワユイ
12121004.jpg
さすがに、寒いからドボンはダメだよん
   12121005.jpg

ちょっと落ち着いたところで、広場に戻る
12121006.jpg
って、イケイケやしぃ
注意を引きながら歩きますよ
   12121007.jpg

今回の参加メンバー

ダク君&あやめちゃん
12121008.jpg
ジョー君12121009.jpg
コメちゃん
12121010.jpg
はのちゃん12121011.jpg
サラちゃん
12121012.jpg
Oちゃん12121013.jpg
アドニス君
12121014.jpg

いつもどおり、エエ感じの広場の雰囲気
   12121015.jpg
12121016.jpg
     12121017.jpg
12121018.jpg
アドニス君、おかーさんと遊んでるのかな
   12121019.jpg
12121020.jpg

颯ちゃんもウロウロしとります
     12121021.jpg
12121024.jpg

ロックオン颯ちゃんの注意を引いて、、、
  12121025.jpg
12121026.jpg行こか
     12121028.jpg
12121029.jpg

ちょっと距離をとれば、こんな感じで落ち着いていられるんだけどな 
   12121030.jpg
こんな風にゴロンゴロンもするし 
12121031.jpg

もう一歩みんなに近付けるのは、来年の目標だね
     12121032.jpg


さて、移動しますよ
  12121034.jpg
12121035.jpg
     12121036.jpg

一緒に歩いていると、ワンワン言わずにすむのだ
12121037.jpg
めっちゃ、斜めって歩いてるけどねっ 

さてさて、晩は 飼い主のお楽しみ 忘年会

12121038.jpg
     12121039.jpg



詳しくは、コチラ

いつもながら、楽しみましたっ




*Comment

No title 

どこも寒かったんですね…
長野は、極寒でしたv-399
雪も降って、今や、つるつるの道路です。。

お散歩会のブログを見ては、いいなぁ~♪って、思います。
ぱんは、最近、病院で、大型犬に興奮して大変!!
小型犬は平気なんですが…
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2012.12/12 01:38分 
  • [Edit]

guripannさん 

今年は、なんか急に寒くなって。。。
家での颯ちゃんは、布団にもぐったまんま出てきません(笑)
外に出ると、寒さなんてなんのそので、暴れ颯ちゃんv-37ですけどねv-396

お散歩会、それぞれ抱えている課題は違いますが、お互いに協力し合って取組めるのでありがたいです。
…といっても、一番ワルワルなんは颯ちゃんですけどねv-356
なかなか普段の散歩では同じようにはいきませんが、少しずつでも拡げていけたらなぁと思っています。

颯ちゃんも、小型犬より、大きいコには反応大!ですよぉv-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.12/12 16:19分 
  • [Edit]

No title 

「ジャンピング噛み噛み」って・・(笑)
いいやん~面白くって~v-408

で颯ちゃん・・サラ見て興奮するのは、なんで??
大型犬やから??なんでだと思う??
この時のお散歩会でも、その話の途中で・・話終わったから・・聞こうと思っててん!!
アンド・・私&サラは、無視してていいの??
どうしたら颯ちゃんにいいのか、教えてちょv-410
  • posted by サラ母 
  • URL 
  • 2012.12/12 19:35分 
  • [Edit]

サラ母さん 

ふだんの散歩で会うワンコに対するe-268なワンワンとは全然違うんやけどね。

「気になるぅ」のワンワンやと思うんやけどe-317

ワンワン言い出したら、知らんぷりして下さい。吠えられるのが嫌やったら、立ち去ってくれてe-326ですv-21

自ら吠えるのやめたら、そこでほめてくれたらうれしいなv-352
ま、かなりしつこいので、なかなかやと思うけどv-356

この間みたいに、一緒に歩くのを続けるのがいいと思うv-432
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.12/14 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

