我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



秋 散歩

明日香やでぇ12112001.jpg

柿やら。。。
12112002.jpg
みかん。。。12112003.jpg
キウイやんね12112004.jpg

を見ながら
どこ行くん
12112005.jpg

ダンナちゃんのいる週末、
明日香で、新しい散歩コースを開拓しようと

行くでぇぇ  12112006.jpg
12112007.jpg

     12112008.jpg

明日香は遊歩道が整備されているので、歩きやすいし、わかりやすい
12112009.jpg

エエ景色やぁ12112010.jpg

12112011.jpg行くでぇ

展望台があるんやって また、今度なぁ
          12112012.jpg

石舞台に着いたよ
12112013.jpg

ここは、何回か来たことあるやろ
   12112015.jpg
むこうの山も、前登ったなぁ
12112014.jpg

颯ちゃん 前のめりすぎぃ
   12112016.jpg

歩くの大好き颯ちゃんにはうってつけの明日香だけど、苦手な自転車が多いんだよねぇ
12112017.jpg
一応スルーできてるんだよ
名残おしそうやけど12112018.jpg

戻るよ~
12112019.jpg
あってる12112020.jpg
12112022.jpg

ってな感じで、いい道 開拓できましたぁ
方向音痴のかーちゃんとでも来れるかなぁ

前から気になっていた
ちっちゃなお店だけど12112026.jpg

ジャーン
12112025.jpg

 ソフトクリーム舐め舐め中
   12112027.jpg
     運転中は危険なのでマネしてはいけません

おいしかったよぉ
12112028.jpg

いっぱい歩きましたっ
  12112023.jpg

*Comment

良いねぇ~♪ 

明日香・・えぇなぁv-391
ちょっと・・マジで行く事、考えてみようかなぁ!!

で質問やねんけど・・颯ちゃんって、この明日香で、旦那ちゃんがいても、ガウガウするの~??
写真では、めっさ良い顔して、ふつうに歩いてるみたいやねんけど・・??
じゅんさんが言ってた、「颯ちゃん、地面匂わない」って言ってたけど、ボステリって犬種が、そんな感じなの??

気になる~v-361
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.11/20 22:37分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

ちょっと道幅狭いけど、サラちゃんとやったら歩けそうv-21
ぜひぜひ、行こうv-411

ダンナちゃんがいても、一緒やでぇv-405
むしろ、私と2人の時よりテンション高め。

颯ちゃんの、ふつうに歩くって、あんなペースなんかなぁv-361v-394
基本ガシガシ歩いて、たまにリードゆるむ。。。って感じ

においかぎは、最初のトレーナーが、散歩の時はにおいかぎさせず、脚側で。。。って感じやったからかな。
パピーの頃からそうしてたから、においかぎするってコトを知らんかも。
凛太郎は、においかぎとかしてたよv-392

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/22 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

