我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



デートだよぉ♡

ススキがいっぱいだよぉ。久々の平城宮跡
12111901.jpg
話題になっている工事。。。12111902.jpg

今日は、お散歩会メンバーのサラちゃんと初デート

耳をパタパタさせて、駆け寄って来てくれたぁ
 12111903.jpg

颯ちゃん いつもと違う場所で会ったけど、サラちゃんだとわかったみたいで、ふだんに会ったときの反応とは全然違いました
それでも、ワンワンうるさかったけど

とりあえず、歩く歩く12111907.jpg

12111904.jpg

     
追いつきたい一心でガンガン グッパーも何もあったもんちゃうけどぉぉ
でも、いいんです
12111908.jpg

一方サラちゃんは、颯ちゃんがワンワン言おうが、全く気にせず
ニオイかぎしたり、草むらに入って寄り道したりしながら、まったり歩いて
   12111909.jpg 

飼い主のt子さんと遊んだり
12111910.jpg  12111911.jpg

さっと落ち着けるのがいいところやぁ
12111912.jpg

一緒になってテンション上がって なかなか収まらないヤツ
     12111913.jpg

どんどん歩いて
12111915.jpg
だいぶ落ち着いて歩けるようになってきたよん

耳の感じも12111916.jpg
 
気になってしゃーないケド
12111917.jpg
   12111918.jpg

この距離で落ち着いて歩けたり
12111919.jpg
ぬかしてるしっ12111921.jpgt子さんとサラちゃんの影

一番近付けたんで、こんくらい
12111920.jpg

t子さんのブログにもあるように、手渡しでなくですが(笑)頂きましたぁ
     12111923.jpg

ありがとぉ
12111922.jpg

t子さんとサラちゃん エエ感じで歩けていて、うらやましかったですぅ
     12111924.jpg
 
サラちゃんせっかく誘ってくれたのに、颯ちゃんがうまく遊べなくてごめんよ
12111925.jpg

また、一緒に歩いてね12111926.jpg

*Comment

お疲れっす♪ 

わ~っ!!いっぱい写真撮ってくれてたんや~v-405ありがとう♪
颯ちゃんの写真を撮りたかったねんけど・・後ろを歩いてるから・・撮れませんでした。すまぬv-435

でもほんと、写真でみたら、お互い良い感じやったね♪
颯ちゃんも、まじで落ち着きが、早かったもんv-433ぬかしたのには、笑けたv-408

サラも、颯ちゃんだからこそ、まったり出来たと思います♪
是非次回も、よろしくなりよ~v-353
まじやで~v-391明日香もちょっと、チェックしてみます!!
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.11/19 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

t子さんのブログも見ました~!すごいいい写真いっぱい!颯ちゃん、サラちゃんリラックスしてるねっ。一緒に歩く・・・・すごくいいことだよね。
平城宮跡もいいところだし。遠目にしか見たことがないので一回連れてってーとダンナさんにお願いしてます。
明日香村でお散歩会の遠足したいーーとダクママさんに言ってます(笑)
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.11/20 09:18分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

サラちゃんが、プレイバウしてくれたん、うれしかったなぁv-398
一緒に遊べる日がくるかどうかはv-361v-361やけどv-356
これからの季節、ガンガン歩こうぜいっv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/20 21:14分 
  • [Edit]

カイ母さん 

止まってると、颯ちゃんがワンワン言うちゃうからv-356
歩き始めは、ガンガンやったけど、後半ちょっとは落ち着けたよv-392
サラちゃんは、全然フツーのv-361犬でしたっv-352(笑)

明日香、いいでぇ。
遠足しようv-266
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/20 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

