我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会

行くでぇ12111101.jpg
12111102.jpg


土曜日のお散歩会途中からの参加になりましたが、、、

広場に着いて、まずびっくり
   12111103.jpg
サラちゃん、みんなの輪に入ってるぅぅ

まったり空間に
12111202.jpg
     12111206.jpg
12111204.jpg
   12111205.jpg


ガウガウ颯ちゃんの登場となりましたが。。。
   12111104.jpg
12111105.jpg
この顔。。。12111106.jpg
ただ、ふだんの散歩で会うに対するようなではなく、「気になるぅ、行きたいぃ、かまってぇ」のガウガウ。。。
うるさくてゴメンナサイなのですが、次回からの課題で、みなさんにご協力お願いしますっ また、コメント欄にて。。。


さて、移動しますよ~12111212.jpg
12111211.jpg
   
行け行けぇ12111209.jpg
12111109.jpgギラギラ顔
気配にふりかえるぅ
   12111210.jpg

やっぱり入らずにはいられない
12111110.jpg
あ~あなOちゃん
   12111111.jpg

ランチタイム
12111213.jpg
誰のお弁当 
麺やしっ12111214.jpg

どこでも、ウルサイやつ
12111215.jpg

ソフトクリーム>フランクフルト
   12111216.jpg

また、ぷらぷらっと散策
12111217.jpg
いつもながら、あやめ姉さんのことは全然平気
   12111218.jpg

今回のスペシャルおやつ 牛すじ
12111220.jpg
グルメなOちゃんにもお気に召して頂けたようでぇぇ
   12111221.jpg
そうそう。Oちゃんと颯ちゃん 今回も大丈夫だったみたい

今回は、のほほんと参加したかーちゃんですが。
次は、課題を持ってのぞみますので、また、よろしくお願いします

*Comment

NoTitle 

体調はどうですか?もうちょっと落ち着かないかな?寒いしね~風邪ひかないようにね。

颯ちゃん~やっぱり可愛いよ~♪
ダクもあやめも平気?他の皆の事も好き♪な感じがするのだ!
並んで歩く距離が近くなってるし~もっと長く歩けば良い感じになりそうだね。

あ!そうそう日曜日明日香村に行きました。
雨であんまり歩けなかったけど~良いとこだった。
近いうちに行こうと思ってるの~誘うね~♪都合が合えば一緒に行こうね~。ってか案内して欲しいのが本音とも言う。。
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.11/14 01:00分 
  • [Edit]

やっぱ麺でしょ~(*´∀`) 

メンいけるてー!これがホンマのイケメン♪
次回は、あんかけやなくてマジ麺でいこかな、と画策しとります~(^3^)/

また、次回お楽しみに~♪
  • posted by がみがみ 
  • URL 
  • 2012.11/14 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんまや。サラ輪に入ってる~v-410
決定的瞬間、ありがとう(笑)
まぁ、このとき皆小型犬やんか~v-356

で、颯ちゃんは、あやめ姐さんオッケーなんや!!Oちゃんも!!
いいやん!!もっと、つるみなは~れ♪颯ちゃんの自信につながると思うわ~v-433

なんか、良い感じになってきてるね~v-411
で、課題って何?!

  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.11/15 20:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅんさん、大丈夫ですか~?でも・・ダンナちゃんも一緒にお散歩会参加で良かった♪
颯ちゃんの「かまって~、行きたい!」っての全然OKだと思うんだけど、ダメ??回数重ねたら、ガウガウしなくて大丈夫ーってわかるようになると思います!あやめちゃんOKだよね~カイもですっ。
あ、Oちゃんの胃袋つかんだ?(笑)
次回は参加予定です。よろしくね~♪
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.11/15 20:37分 
  • [Edit]

ダクママさん 

私は全然大丈夫ですよe-343
ダンナちゃんは、風邪ひいたみたいだけど。。。
遠い広島からのv-213で、鼻声聞かされてもねぇv-396

明日香、お散歩するにはもってこいv-21
ぜひぜひ、行きましょうv-363
連絡くれたら、30分で行けますよんv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/15 21:26分 
  • [Edit]

がみがみさん 

まじ麺ってぇv-405
汁 こぼしたらアカンよぉぉv-413

これからのお散歩会では、あったまりそうでいいけど。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/15 21:28分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

サラちゃん、遠巻き組卒業やんv-21
さびしいわぁぁv-413

次の課題は、ワンワン対策だよんv-21

そろそろ、プチお散歩会やるぅv-361v-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/15 21:30分 
  • [Edit]

カイ母さん 

うーん、私てきには、ひつこい吠えは止めたいかな。
颯ちゃんは、気がすんで吠え止むタイプではなく、むしろ吠えているうちに、テンションあがると思うんですよねぇぇぇv-356

次回、うるさくすると思うけど、よろぴくv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/15 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

