我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



追悼

ダンナちゃんの母親の葬儀が終わった。

世話好きで、カラオケにバレーにボランティア…と活動的な人だったので、入院中からお見舞いの人が絶えることはなかったんだけど、さいごもたくさんの人に見送られて旅立っていった。

颯ちゃんとは打ち解けることができなかったけどがガウガウ言うちゃってのことはよく可愛がってくれた。
、バァちゃんが天国に行けるよう、迎えに来てあげてよね。

自宅で葬式を出したので、たいへんな忙しさで
初めて、ひとりぼっちで夜を過ごした颯ちゃん

ほぼ丸2日間ひとりで、サークルで過ごした颯ちゃんだったので、
昨日帰宅したかーちゃんをさぞ大喜びで迎えてくれるかと思いきや、いつもと変わらずあっさり。。。
疲れてたので、さっさと布団に入ったら、即もぐりこんできて 寝かせてもらえるかという心配はどこへやら~

意外にクールなオトコ
12110701.jpg

ここ数ヶ月、お出かけもできなかったし、この2週間はあんまり構ってもあげられなかった。
もうしばらく、バタバタする日もあるけれど、これからはゆっくり一緒にいられるからね。
明日、ようやく会えるとーちゃん、すごく悲しんでるから、いつもの熱烈チューで癒してあげてね。




*Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。お義母様、人気もんやったんですね。自慢のお母様だったんでしょうね、。お悔やみ申し上げます。
自宅での葬儀やったんですね。
私も義父が亡くなった時は丸二日間留守番させてたけど、案外ちゃんと待っててくれてた!颯ちゃんもお利口さんでしたね。強いぞ~賢いぞ~。

今は気が張ってるから元気に思うでしょうけど、一週間後にガクっと疲れが溢れ出すと思う、旦那サン共々休める時はゆっくり休んでね。

お義母様のご冥福をお祈りいたします。
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.11/08 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅんさん、お疲れ様でした。お義母さまのご冥福お祈りいたします。自宅でのお葬式、ほんと大変だったと思います。まだまだ色々大変だと思うけど、体調気をつけてね。
颯ちゃん、すごい~えらかったね~。ワンってね、ちゃんとわかってると思います。私も去年、一時的に少し大変な時があって・・・まきまきのお散歩にもちゃんとついてきてくれました。
ダンナちゃん・・・じゅんさん&颯ちゃんで支えてあげてくださいね。。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.11/08 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうか~、何だかあっという間だったような気がします。
じゅんさんも颯ちゃんもお疲れ様やったね。
旦那さんもご心痛ですね。
ご冥福をお祈りします。

颯ちゃんなら旦那さんをいやしてあげられるさ。
それでなくても体調管理の難しい時期だから、しばらくはバタバタするだろうけど、体には気を付けてね!

ところで・・・・コーギーくんはどうなるのかな~?
  • posted by cogichoco 
  • URL 
  • 2012.11/08 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。
そっか~、大変だったね・・。
↑の皆さんが、おっしゃる通り・・まだ色々なやることが、たくさんあると思うけど・・体には、気をつけて下さい!!
颯ちゃん、旦那ちゃんを・・励ましてあげて~。

ご冥福、お祈りいたします。
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.11/08 13:21分 
  • [Edit]

ダクママさん 

ありがとうございます。
颯ちゃん、2日ほど、うちの母にごはんとトイレシートの交換を頼んだのですが、サークルから出せという様子もなく、キョトンとしていたようで。。。
ま、何事もなく、よかったです(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/12 20:59分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ありがとうございます。
颯ちゃん、なんか感じているんですかねぇ?
なんか、大人しくしていたみたいです。

ダンナちゃんが帰ってきた時には、やっぱり熱烈チューでしたぁv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/12 21:02分 
  • [Edit]

cogichoco さん 

そうだねぇ。チョコママのとこに行ったのん、ついこの間のことのよう。。。

たまった話をまた聞いてもらいに行くわぁv-363

ちょうど重なっちゃって、ダンス見に行かれへんかったのが残念v-356
せっかく、まぁまぁ(笑)近い場所での開催やったのにぃ
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/12 21:05分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

ありがとうv-363

そろそろ、颯ちゃんのお相手&オモシロ(?)ブログ 頑張るわぁ(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.11/12 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

