我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



案山子ロード

明日香村稲淵の「案山子ロード」へ

ここ、知ってるトコやなぁ
12100901.jpg

2年前、一度行ってます
も一緒にね10101001.jpg

以前の颯ちゃんは、前へ前へで、かかしには目もくれなかったように思うんだけど、今回は、、、

12100903.jpg
チラ見だけだったり12100902.jpg

興味津々やったり
12100904.jpg
   12100905.jpg
壊さんといてやぁ
      12100906.jpg
   12100907.jpg

ジャンポ案山子へ
12100908.jpg
ほんまに大きいぃぃ12100909.jpg

もうちょっと明るいうちなら、もっと良かっただったんだけど。
12100912.jpg
でも、夕日を見ることができました
     12100916.jpg

稲刈り直前の黄金色の棚田 ほんまにキレイ
     12100911.jpg
これも案山子 美しい景色を残そうというメッセージ
12100915.jpg

違う季節にきてもいいかもね
   12100917.jpg
五重塔と鹿さん
12100913.jpg

今年のテーマは「帰ろかな」12100919.jpg

楽しかったんだけど、すんごいヘコむコトが発覚してショックを受けたかーちゃんでもあるのです。。。。。

12100918.jpg

*Comment

No Title 

えーっ!!凄い~v-405
今の時期だけ??
案山子まつり、たま~に開催してるところ、あるんだね~v-410
いいや~ん!!案山子大好き♪
もっと、農家さんも頑張って、楽しい案山子作って欲しいよぉ!!
さすが、じゅんさんv-389
ええとこ知ってんなぁ~♪
颯ちゃん、案山子オッケーなんや(笑)
で、すっごい凹むことって、何??
気になる~v-355v-355
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.10/10 11:04分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

毎年、9月の終わりに案山子コンテストがあるねんv-21
一番キレイなんは、彼岸花が咲いてる時かなぁ。
けっこうな人出なんで、うちは、シーズンを外します(前回も)v-356
だから、雨とかで案山子もボロボロのんもあったよv-356
他でも案山子まつりやってるとこあるよ。やっぱ、田舎やから?町おこし?
颯ちゃんの根本的な問題がぁっv-399
やっぱり!というか、治ってなかったんか…というか。
今度の「ごま料理」の時にでも、じっくり聞いて下され~v-406
けっこう、深刻な問題かもぉぉv-37
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

