我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会②

颯ちゃんは、いつものように、かーちゃんの声が届く距離をはかりつつ、スルー練習したり
12093028.jpg

ダンナちゃんとも、たくさん歩く
     12093029.jpg
エエ感じで歩けてるでしょ
12093030.jpg
クララちゃんに、ワンワンいうちゃった時もあったんだけど、こん時はスルーできたね
   12093031.jpg
アドニス君は、大きなオトコのコなのに、あまり気にならない。アドニス君がどっしり穏やかなおかげだね
12093032.jpg

今回は、自らフセたりする時もあったり
   12093035.jpg

お散歩会メンバーのことは、かなり覚えているようで、だいぶ落ち着いていられました
12093034.jpg
   12093033.jpg

イケイケのときも、あったけど
12093036.jpg
   12093037.jpg

リード噛みも、数えるほどしかなかったし 我を忘れるほどの興奮はなかったよね

なんせ、ずっと 楽しそうに歩いてた
12093038.jpg

今後の課題にしようと思うこともあったけど、
とりあえずはヨシ
   12093045.jpg
      12093039.jpg

お昼の場所へ移動

うっかり こんなトコへ来ちゃったダクちゃん
12093041.jpg

このとき。もっとリード緩められたらなぁ。ちょっと距離が近すぎて、よう緩められんかった。。。
   12093040.jpg

初めてサラちゃんも一緒に食べたよ~
12093042.jpg

帰り、噴水でちょっと遊んで
   12093043.jpg
12093044.jpg

車に乗ったら、即の1人と1ワン
12093046.jpg

お楽しみのタイムでは、飛び起きて
12093047.jpg
一口目、思いっきりかじったやろぉぉ
   12093048.jpg
これ、ほんまおいしいから
  西名阪香芝インターによったら、食べてください 生キャラメルソフト かーちゃんのNo.1

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/01 15:44分 
  • [Edit]

良い顔してるし♪ 

お散歩会、お疲れ様でしたv-410
私も思ったよ!!颯ちゃん、凄く成長してるって!!だって・・なんか、落ち着いてたし、写真でみたら、一目瞭然よ~♪良い顔ばっかりやんv-433リード噛むのんも、一回目撃したくらいやったしね♪
前回から3か月経ってるけど、前回も「落ち着いた」って思ったし、今回も思ったよ!!

帰りの噴水、やっぱ遊んだよね(笑)
噴水の中に入っていくって・・やっぱ犬と子供って、一緒の様な気がしましたv-398

生キャラメルソフト・・いいわぁv-353でも、もう、そろそろ終わる?!
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.10/01 17:49分 
  • [Edit]

No Title 

颯ちゃん、すごいいい感じ~~!!やっぱりじゅんさん頑張ってるね~すごいよ~!!私も頑張らなきゃ~ってカイはあまり成長しておりませんが(笑)
次回、何とか参加できるように調整中です。颯ちゃんに早く会いたいなあ。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.10/01 17:59分 
  • [Edit]

次回は 

参加ダゼ!!

なんか、 ますます落ち着いてきてるんじゃありませんこと?三( ゜∀゜)

次回会えるのや楽しみにしておきマッスル♪
  • posted by がみがみ 
  • URL 
  • 2012.10/02 10:02分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

落ち着いてる…とはまた違うけどねv-356
でも、へんに興奮してなくて、楽しそうやったからエエかなv-392

ドン臭颯ちゃん、噴水の水の出てくる前に、うっかり顔出しとったでぇ(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:10分 
  • [Edit]

カイ母さん 

カイ君は繊細さんやから。
イケイケ颯ちゃんみたいな興奮をおさえるような取り組みよりは、時間がかかるんじゃないかなぁv-21
ゆっくりとねv-392
それでも、だいぶメンバーワンコとの距離縮まってるし、表情も優しくなったし、成長してるよっっv-363
今月からは、回数も増えるし、楽しみだねぇv-355
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:16分 
  • [Edit]

がみがみさん 

今回は、だいぶ自分から休んだりもできた颯ちゃんでしたよんv-352
涼しくなって、元気有り余ってくるこれからの季節。。。どーやろv-361(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.10/02 22:18分 
  • [Edit]

No Title 

じゅんさん、お散歩会では、ありがとうございました♪
颯ちゃんの姿を見ているだけで、近寄れなかったのですが、ブログの写真の颯ちゃんご機嫌で、楽しそうなお顔いっぱいですね。
みんなを見てると、飼い主側の不要な緊張がほぐれてて、何かあっても大慌てしないで対処できるのが、ワンコにも良い影響を及ぼしているような、そんな気がします。
初参加のときのピリピリした感じ、今回の颯ちゃんには感じませんでしたよ。
また次回、よろしくお願いします^^。
  • posted by なっちぇる母 
  • URL 
  • 2012.10/04 23:50分 
  • [Edit]

なっちぇる母さん 

返信遅くなりましたv-356
お散歩会の場。飼い主が落ち着いていられるの、すごく大きいと思いますv-354
ふだんの散歩では、相手のこともよくわからないし、周りの目も気になったりして、やっぱり力入っちゃうんですよねえv-390
e-35e-35ならせちゃアカンv-430テキな。。。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.10/09 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

