我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



思いきって激写

颯ちゃんが自転車スルーするとこ

12091901.jpg
めっちゃガン見してますが、ワンワン言うてるわけでもないし、跳びかかろうともしてませんよ
魔法の言葉を言うてます
戻ってくるのは、、、
通り過ぎてからやけど12091902.jpg

12091903.jpgこん時も

写真撮ることに意識いってるし、もし、跳びかかったらって思って、リード張れてますが
もっとたるんだ状態でスルーできる時も増えています (むしろ、リード張れてる時の方が、イく率高いので )

仕切りのある道では、ほぼ自転車スルーできるようになった颯ちゃん

最近では、道によっては近めでもスルーできることが増えてきたよん

新しいハーネスを使ってみました
12091904.jpg
ベストタイプのん12091905.jpg
抜けなさそうだし、マジックテープでがっつり止まっているので、丈夫だとは思うけど、服着たらヘンかもな・・・
それと、前の部分と首輪が位置近い。。。
うーむ、颯ちゃんはやっぱり 首輪の方が似合うと思っているかーちゃん
引張りやその他モロモロがましになって、颯ちゃんの首に負担がかからないよう歩けるようになったら、首輪オンリーに変えたいなぁ 目標やな

今日は、草むらを歩かないコースに行くことにして(草むらとかゴロゴロすると、ブツブツできるんだよね)、服なしで
12091906.jpg
   12091907.jpg
12091908.jpg

この夕日12091909.jpg
と撮ろうと思ったら、
ヘバって、自らフセた。涼しかったから、いっぱい歩いたモンね
颯ちゃんでした12091910.jpg
     12091911.jpg

*Comment

NoTitle 

凄いやん!!写真撮れるって・・余裕を感じましたv-410やっぱ、良い感じになってるよね!!
ちょっと、お散歩会で会えるの、楽しみ~♪

因みに・・首輪オンリーってv-405
すっごく高い目標設定じゃない??v-405
サラは、一生ハーネスです(笑)
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.09/20 20:50分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

自転車とか、ヒトとかは、こんな感じでスルーできるけど、ワンコは、まだ無理やでぇ(汗)

首輪。。。首にちょっと刺激があるだけで、颯ちゃんキレやすいからなぁ。
でも、颯ちゃん エエ首輪 いっぱい持ってるし(笑)
頑張るわぁ♪

サラちゃんも、スタイル的に、首輪の方が、絶対カッコエエと思うぅぅ[��ʸ��:v-354]
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.09/20 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

