我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



夏の終わり。。。

…といっても、まだまだ暑く、37℃という昨日、川遊びに

今回は、木津川に
12090801.jpg

いつものように、ボールに吊られて泳ぐ
    12090803.jpg
12090802.jpg
      12090804.jpg
12090805.jpg

情けな~い顔しながらも…12090806.jpg
ボールのためなら
12090807.jpg

ボールGETしたら、そそくさと岸に向かう
   12090808.jpg
ボール咥えながらだと、泳ぐの大変やろぉ
12090810.jpg

ボールない方が、す~いすいやのに、絶対離さんからねっ
   12090811.jpg
12090812.jpg

で、ガジガジ、、、12090813.jpg
あまりの砂まみれに、たまに洗っとったしっ
12090814.jpg

この顔ぉ12090815.jpg
今日のウン○は、砂の塊やったしぃ

かーちゃんにこんな風に遊ばれたりしたけど
12090816.jpg
ヘタレ気味。。。12090818.jpg

楽しかったね
12090817.jpg

この夏は、そんなに泳ぎに行けなかったけど、来年はすいすい颯ちゃん…を披露しないとね
[広告] VPS


*Comment

どの辺りの木津川?? 

んっ?!木津川?!笠置温泉の所やんね??
キャンプ場のある・・。いつ行ったの??
どぅ??もう人少ない??
琵琶湖・・もぅ、今年は断念するかもなんで、笠置の方に、夏の最後・・行こうかなと思ったりしてるので・・。
でも・・もぅそろそろ、水冷たくなってきてるよねv-394どぅだった??

颯ちゃん・・泳いでるね(笑)

で・・全然話変わるけど・・(笑)
昨日ブリーゼ・ブリーゼの「コンラン・ショップ」行ったら・・(多分)ボストンテリアの素敵なクッション、売ってたで!!
一応・・じゅんさん、ボステリグッズマニアなので、教えようと思って(笑)
「the conran shop]のホームページで、「bed&bath」のところの、「クッション」の所を見たら、商品見れるで♪
以上参考までに・・(笑)
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.09/09 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

颯ちゃんすごいすごい~!動画、すごいかわいいんですけどぉ~。
ボール咥えながらしんどくないのかな~(笑)
もうそろそろ泳ぎ収めだね。また来年も泳ぎ見せてね!
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.09/10 10:32分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

さすがっ! 行動範囲の広いt子さん!
金曜、ダンナちゃんが休みだったので。
平日だったし、空いてたよ~。
釣りしてるおっちゃんが何人かと、若者グループが一組。
水は、ぬるめやったかなぁ。昼ごろ行ったせいかもやけど。

颯ちゃん、ライフジャケットあれば、泳ぐのん上手やねんで。
でも、流れがあると、嫌みたい。琵琶湖の方がすいすい泳げるかなぁ。
泳げるんやけど、自分からは入らんね。ボールないと。

で、クッションやけど、ボステリ??? 尻尾あるような。。。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:41分 
  • [Edit]

カイ母さん 

颯ちゃん、なかなか泳ぐの上手でしょ♪
ライフジャケットないと、どんどん沈んでいくんだけどね(笑)

ボールは、絶対離しませんよ~。 ガーガー言いながら泳いでますっ(爆笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

