我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



この噛みは…?

またまたの藤原宮跡

颯ちゃんのためか自分の運動のためか 一緒に走るダンナちゃん
12090301.jpg
   12090302.jpg

12090303.jpg
んん12090304.jpg
めっちゃ、リード噛んでるしっ
12090305.jpg

ただ、アカンな感じではないんだよねぇ
口がさびしいのかぁ なんでやろぉ。。。

止まったら、あっさり離す
12090306.jpg

ひとしきり走ったら、まったり歩くよ~
12090308.jpg
だいぶ前を歩いてますが、なんとなくダンナちゃんに意識を持ちつつ歩けているのですよん
   12090307.jpg
12090309.jpg

に降られなくてよかったね
   12090310.jpg
かぁちゃぁぁん12090311.jpg

草で またも、傷つくってるしっ
12090312.jpg

次はアレやな
     12090313.jpg

この日は2つぅ
12090315.jpg

かーちゃん大好きなベルギーチョコソフト期間になったので

颯ちゃんはバニラね
   12090316.jpg

わかるかなぁ、口あんぐり開けてるのん コーン音立てながら、齧っておりました
12090317.jpg

その間、かーちゃんはひとりゆっくり、チョコソフト堪能しとりましたぁっ 超おいしかった

*Comment

NoTitle 

わかるよ~、ハルも自分でリード持って走るもん(笑)
それってハルの場合は楽しい時やし、颯ちゃんもそうかも♪

クレート入れるのって絶対良いと思うよ。
本当に3.11災害の時なんて、かわいそうなことになってる子たくさん居たしね。
颯ちゃんなんて、チョコより完璧に静かやもんね(*^_^*)
チョコは犬が興味持って近寄ってたらワン!って怒るもん( ̄∀ ̄;)
颯ちゃん、ゆっくりやけどずいぶん変わってきた気がするね。
また生活が落ち着いて、涼しくなったらお散歩行こうね~。
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2012.09/03 22:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

藤原宮跡かぁ~v-389
昼の2時半くらいって・・奈良涼しい??
そろそろ奈良・・攻めてみようかな~(笑)

やっぱ・・3人で歩くと、良い感じ??
サラは、私と姉と3人だと、良い感じです♪

颯ちゃん・・リードを咥えるの・・いいんじゃないですか??
サラも家で、誰かの帰宅を、出迎える時・・何かを咥えたら飛びつかないので・・咥えるって、良いかなって思っていますよ!!

颯ちゃん・・絶対変わってきてますよv-410

ベルギーチョコ・・サークルk??
近くにないんですよねぇ~v-390
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.09/04 20:17分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

そっかぁ。
噛んでるんじゃなく、リードを持ってるんやね!
楽しそうな顔してるし、ま、ええか♪

涼しくなったら、お散歩行こう=3
成長した姿を見せられたらいいけど(汗)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.09/04 22:03分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

お昼はまだまだ暑いなぁ(苦笑) しかも、藤原宮跡は日陰ほぼないし。。。

秋になったら、ぜひ! くる時は声かけて!! 近いからぁ♪

颯ちゃんは、私と2人の時の方が、落ち着いて歩けるかな。
ダンナちゃんが一緒やと、興奮しがち。。。(汗)
遊びモードなんかなぁ?

ベルギーチョコソフト、ミニストップやで[��ʸ��:v-21]
おいしいから食べてみて♪
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.09/04 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

