我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



やっぱり変…!?

先日の復習会でも話しましたが。。。

グッパーのリードづかいで、颯ちゃんのガン引きを止める時、
できるだけソフトに止めようとすると、なんか腰落としちゃうんですよねぇ~
引きが強いので、しっかり止めるために踏ん張るからってのもあるんだけど

12082701.jpgこんなんや
こんな感じ12082702.jpg

高い位置だと、なんかすごいが かかってる気がするんですが。。。
かーちゃんの手もこん時の方が痛いし
12082703.jpg


最近は、片手でいける時も出てきましたよん
   
グッパー12082704.jpg

12082705.jpg

まぁ、がんばりぃやぁ
   12082706.jpg

かなり出遅れたので  ひかえめに。。。


先日の復習会

おなじみとなった
12082707.jpg

話し出したら止まらな~いのはわかっていたので、はじめに一枚
   12082708.jpg

で、後半 これもお決まりのぉぉ 実技タイム

12082709.jpg
今回はハーネス体験12082710.jpg

リードを引かれ、イラついて狂犬と化す(顔出したぁぁい 笑)
12082711.jpg

*Comment

復習会、お疲れっす♪ 

あっ、旦那ちゃんに撮ってもらった写真!?
・・・って、やっぱり面白ブログやんv-408
一枚目と二枚目の写真・・何?!わざと~v-408
面白ポーズやな(笑)

でぇ~、最後の写真v-355
「大阪お散歩会の狂犬」と、言えば、この人やもんねぇ~!?
な~んてねv-397
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.08/27 20:34分 
  • [Edit]

No title 

やっぱおもしろい、じゅんさん。
これ、たまたま撮った写真?
それともここ撮ってちょうだいねって撮ってもらった写真?
…と聞きたくなるくらいに面白ポーズじゃありませんかっ(笑)。

膝使いって大事ですよね。
膝突っ張ってたら、人も犬もバッチーンって止める感じで
イラつくし、腰痛くなるしでいいことないもんね。
ひとつ気づいたんだけど、脇締めたら、もっと力要らなくなるかもよ??

ミルミル試飲、アリガトね^^;
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2012.08/28 09:13分 
  • [Edit]

No title 

ダンナちゃん、ちゃんとじゅんさんも写真におさめてくれるってステキ。ワタシ、いつも「どいて」と言われる・・・。
私も必死な時は腰が引いてしまいます(泣)
最後の「狂犬化」したお顔が~~見たい~~!!(笑)
でも、颯ちゃんなんかいい感じじゃないですか~?
9月よろしくで~す♪
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.08/28 10:35分 
  • [Edit]

ネタじゃないんですけど・・・ 

え~っとぉ。。。v-356
上の写真、確かに止めてる時を撮ってと依頼しましたが。
ふだんの感じなんですv-401
これが、数歩おきに繰り返されるという、、、v-422

ま、写真見て、自分でも思いましたけど。
やっぱ なんですね。。。v-408

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/28 21:31分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

だぁかぁらぁ。。。
面白ブログちゃうしぃっv-413

サラちゃん止めるとき、こんなん ならへんの~v-361

顔出しええでぇ~とか言ってはったけどv-392
さすがに 自粛しました(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/28 21:34分 
  • [Edit]

sakopi さん 

脇締める。。。そういえば、チャーリーママさんにも言われました v-21

で、、、 脇締めたら、歩幅狭くなりませんv-361
あぁv-356私のドン臭さがぁぁv-399
お散歩会のときに、ちょっと実技指導お願いしたいです。(近くで話できるかしらん 汗)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/28 21:39分 
  • [Edit]

カイ母さん 

ふだんの写真は、颯ちゃんメインで、ヒトが見切れてる時多いですよぉ(笑) お互いやけど。
なんも言わんけど、勝手にフレームから追い出してる、、、テキなv-361v-396

狂犬顔 見てなかったんでしたっけv-361
コメちゃんより、ずっとワッルイ顔でしたっv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/28 21:43分 
  • [Edit]

No title 

復習会、ありがとうございました^^。
今回はたくさんお話できて、楽しかったです!
そしてやっぱりじゅんさんに颯ちゃんラブ~なオーラいっぱい感じました。
Tシャツ、めっさかわいかったですよん。(帰り際に初めて気づいた、どんくさい私)

じゅんさんとこも、カイ母さんとこも、よく旦那ちゃんとお散歩されてて羨ましいです。
うちは「せめてお休みの日ぐらい、一緒に行かない?」と誘ってもフラれっぱなしですわ。

では、9月のお散歩会で颯ちゃんに会えるの楽しみにしています^^。
涼しくなっていると、いいんだけどね。
  • posted by なっちぇる母 
  • URL 
  • 2012.08/30 00:19分 
  • [Edit]

なっちぇる母さん 

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
お話を聞いてると、なっちゃんとなっちぇる母さんは、すごいわかりあえてるなって、いつもうらやましく思っていますv-344

おとーさん、お散歩嫌いなんですかv-361
暑いからかな。
なっちゃんトコは、観光地で、うらやましいロケーションなのだし、気候がよくなったら、ぜひ、一緒に歩いてください~v-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/30 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

