我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



川遊び

今年のお盆は、かーちゃん朝も晩も仕事で、どこにも行けなかった。。。

唯一の休みの日。吉野へ川遊び

12082002.jpg

前日、雨降ったのかなぁ ウチの近辺はなってたけど、雨は降ってなかったんだけど。。。 
けっこう流れが速かった

喜びの顔なんだけど12082001.jpg


散歩中でも、ちょっと深かったり流れが速かったりすると、ドボンできない颯ちゃん

なかなか水に入れない
  12082004.jpg

おもちゃで釣るダンナちゃん
12082006.jpg
   12082007.jpg

おもちゃ大好き颯ちゃんなので
12082008.jpg

このとーり12082010.jpg
 
ライフジャケットがなかったんで
12082012.jpg
CAFEはこの辺まででね
   12082013.jpg

流れないよう、リードにボールくっつけたダンナちゃん
12082014.jpg
   12082015.jpg
むこうの方は、流れがキツくて溺れかけてたし
12082016.jpg
さすがにボールそっちのけぇ
   12082017.jpg

楽しぃん
12082019.jpg

ボールのためならぁぁ
   12082020.jpg
顔は必死やけど12082021.jpg
CAFEはお気に入りの場所から眺める
12082023.jpg

ちょこっと泳いでみましたぁ
   12082027.jpg
CAFEの方が上手なんじゃない~
12082029.jpg


ちょいデカボール登場
   12082031.jpg
12082032.jpg

覚悟はしてたけど。。。
やっぱり12082033.jpg

ダンナちゃんが追いかけたけど、流れが速くて無理やったぁ
12082034.jpg
追いかけてきたものの、水には入らず。。。
   12082035.jpg

CAFEも・・・12082036.jpg

颯ちゃんが心配しているのは、ダンナちゃんかボールか。。。さて、どっち
12082037.jpg

ビミョーやで。。。12082039.jpg


今回は、す~いすいとはいかなかったけど楽しかったねぇ
12082038.jpg

   12082040.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

