我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



午前中は、、、

完全にお休みタイム颯ちゃんです
(ただし、起きるのは早い 朝ごはんを食べると 休みの日はめっちゃ迷惑

12081902.jpg

遊びたいモードにCAFEがなっても。。。
   12081903.jpg
反応ナシっ

何やっても、起きる気ありませぇぇんっ
12081904.jpg

ナデナデすると、CAFEもごろりんする派
   12081905.jpg

しばらくすると12081901.jpg

一緒に散歩したり
12081906.jpg
たまには引っ張る
   12081908.jpg
信号待ち中12081907.jpg
ゴロピカの中でも、全く平気は2ワン
12081909.jpg

こんな感じで、すごしたCAFE
無事にお迎えがきて、帰って行きました
10日間 あっちゅう間だったねぇ。
また、おいで

昨日のお出かけの様子はまた明日。。。


仲良く散歩できたように見えておりますが、こんなんも何度もありました
12081910.jpg

颯ちゃんは、別にCAFEが気に入らんとかではなく なった時に、たまたま目の前にあるリードを噛みたくなるようですっ
   12081911.jpg

ま、こんなんされても、特に反応しないCAFE君なので、かーちゃんとしては、助かりました

*Comment

No title 

10日間、お疲れ様でしたv-410
って・・なんか、疲れるワンコでは、なさそうだけどね~(笑)
cafeちゃん・・めっさ良い子やね~v-353
もし、次に犬を飼うとしたら・・cafeちゃんみたいなワン・・希望してもいいよねぇ・・v-394(笑)
颯ちゃんの上横で一緒に寝てる写真・・可愛すぎるv-398

颯ちゃんの・・cafeのリードを噛んでる写真も、めっさ可愛いけどね~v-415(笑)
・・因みに逆バージョンもあるの??
颯ちゃん、10日間お姉さん家に預けるとか??

なにわともあれ、お疲れ!!颯ちゃんにも、絶対+になってると思いますv-410
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:29分 
  • [Edit]

No title 

最後の・・・かわいすぎる・・・
なんかかわいすぎて笑っちゃっいましたv-10
そうか~たまたま目の前にあるものなんですね~

ところで、雷平気なんですね~
ジョー、我が家に来て二年、とうとう今年の雷の多さについに嫌いになりました涙
  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2012.08/21 13:53分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

逆バージョン もちろんv-363
ありえませぇぇんv-399

預けるどころか、散歩にすら行ってもらうことはデケへんわ。。。v-390

2ワンおったら、それなりに大変やけど、颯ちゃんにはプラスやと、私も思いますv-352
だから、こんな感じでたまにお泊りに来てくれるのん、大歓迎v-411(逆はないけど…笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/21 22:13分 
  • [Edit]

ビビアン さん 

颯ちゃんのリード噛み。
お散歩デビューの時からずっとなんですけどv-405
興奮したら噛むってのが、なんかお決まりになってしまってるんでしょうねv-393
それによって落ち着けるのかどうか。。。v-361

e-35e-35なって目の前にあるものなんでも噛むってわけじゃなくて、ちゃんと、リードを選んで噛んでるんやから、噛まなくてもいいよって、伝えられると思うのになぁ。
なかなかです。。。v-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/21 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

