我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



散歩=3=3

みんなでため池公園
12081401.jpg
並んで歩いたり
   12081402.jpg

それぞれのペースで歩いたり
12081403.jpg
     12081404.jpg

ダンナちゃんと交代
12081405.jpg

CAFE上手に歩けてるねぇ
   12081406.jpg
ボクだってぇ
12081407.jpg

ダンナちゃんグッパー練習
     12081408.jpg

先日、お散歩会メンバーとの話で出たミミズこすりつけ 
12081409.jpg
颯ちゃんはやらないので、初めて見た

そんなCAFEはおいといて~  颯ちゃんグッパーグッパー
ゆるんでる時ぃぃ12081410.jpg
すぐにこーなる
12081411.jpg

道草CAFE12081412.jpg

蒸し暑くて 保冷材巻きまくり
12081413.jpg

ヘバリ中12081414.jpg

もうちょっとやから頑張れよぉ
12081415.jpg
CAFEは帰る気マンマンで、とまってる車見るたびに、乗ろうとしてたし
     12081416.jpg
必死で前についていく12081418.jpg
ワン用水 補充しにいったダンナちゃん待ち中
12081419.jpg

お疲れ気味の2ワン狙いで かーちゃん夢の2頭引き中
   12081420.jpg
12081421.jpgそれぞれグッパー実践
颯ちゃんのんすぐに張るぅ12081422.jpg

ボチボチね
12081423.jpg

お待ちかねのドボン

よほど暑かったらしく、お腹まで浸かる
   12081425.jpg
CAFEもぉ12081426.jpg
12081428.jpg

エエ感じやったねぇ12081429.jpg

頑張ったご褒美のぉ 2種のピーチパフェマンゴー終わってた
12081430.jpg
   12081431.jpg

楽しかったね
12081432.jpg

*Comment

No title 

もぅ・・CAFEちゃん、もらったらv-219
じゅんさん家の子に、しちゃえ(笑)
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.08/15 18:24分 
  • [Edit]

はじめまして 

はじめまして、ドル箱で小遣い稼ぎの無重力の騎士です。

わんちゃん達、かわいいですね~。

でも暑いのは苦手な子たちなんですね~

あまりにもかわいいのでお邪魔してしまいました。

★ランキング応援ポチっとな
  • posted by 無重力の騎士 
  • URL 
  • 2012.08/16 08:38分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

いやいや、それはエエわ。。。v-356
やっぱり、2頭の散歩はしんどいもんっv-394
今週は、ダンナちゃんが盆休み中やから、行けますケドぉ(笑)
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:46分 
  • [Edit]

無重力の騎士さん 

コメントありがとうございます。
暑い時は、ドボンできる水辺を探しながら歩いていますv-21
普段の散歩コースでは、なかなかキレイな川がなくて。。。v-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/16 22:49分 
  • [Edit]

No title 

ぐりも、ミミズにスリスリしますよぅ~!
ぱんは、しないんですが…

干からびたみみずって、いいニオイがするんでしょうか?


  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2012.08/17 21:59分 
  • [Edit]

guripann さん 

そうなんですかぁv-405
凛も颯もしたことないので。。。

聞いたとこによると、乾燥したミミズ めっちゃイイニオイなんですってv-399
生のv-361ミミズではやらにんですよねぇ。食べちゃうコもいるらしいですよv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/19 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

