我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



めったにないことだけど、、、

いまいち調子がよろしくない
お腹のぶつぶつに加え、ウン○がゆるいのが続いていて、しかもだんだん柔らかくなってきてる
1、2度ゆるくても、それが続くことはほとんどなかった颯ちゃんなのになぁ。。。

というわけで、今日の晩御飯は
おろしりんごのくず練2012080201.jpg

凛太郎は、ちょくちょく体調をこわしていたので、よく登場していた くず練に、おろしりんごを加えました 颯ちゃん特別だよぉ
2012080202.jpg

とはいっても、颯ちゃん元気いっぱいですっ
   2012080203.jpg
2012080204.jpg

今日は月がキレイだったぁ
     2012080206.jpg

颯ちゃんとの写真がなかなか撮れず
2012080205.jpg
横のライトの方が明るいしっ(月は右のん

*Comment

きゃあ(//∇//) 

颯ちゃん、愛されとるの~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お腹ユルユルで特製ごはん♪

コメならばごはん抜きマチガイナッシング…

暑くて調子くるったんかな?
お大事にね~
  • posted by がみがみ 
  • URL 
  • 2012.08/03 00:09分 
  • [Edit]

No title 

うちもがみがみさんとこと一緒で
イジーなら2日くらい余裕でごはん抜き…^^;

まぁでも、暑いし体力落ちちゃうのも心配だから
くずりんごはいいかも!
颯ちゃん、はやく良くなるといいね。

お月様と颯ちゃんの2ショット(?)、笑えるぅ~。
左がお月様かと思ったよ(*≧艸≦)
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2012.08/03 02:08分 
  • [Edit]

がみがみさん 

実は、2日前、ごはん抜いてるんですよねぇ。
なので、今回は、一応「ごはん食べた」っていう形にしとこーかと…v-356
あんまりエアコンつけない私なんですが、今年は、なんかガマンできなくて、けっこうエアコンつけてるので、そのせいかなぁ。。。v-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/03 22:47分 
  • [Edit]

sakopi さん 

調子悪い時に、一食抜き…は、よく(ま、颯ちゃんはあんまりナイけどv-392)やるんですけど、
颯ちゃん、食欲が落ちるってことはほとんどないんですよねぇ(お腹ゆるいぐらいでは、本人はそんなしんどくないからかv-361v-389
なので、視線がイタイのでv-405、2日も抜くなんてぇぇv-399 大変です。。。(笑)

肉眼で見たお月様、ほんま大きくてキレイやったんですけどねぇ。
写真って難しいv-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/03 22:55分 
  • [Edit]

No title 

わかるわ~!
断食したら良いことはわかってるんだけど、食欲落ちないワンコって視線痛いのよね~(爆)
チョコもそのくちだからね~(;^_^A
お腹の悪いものもぜ~んぶ葛練で出しちゃえ~!(*^_^*)
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2012.08/06 16:32分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

おかげさまでv-411
くず練効果か、断食は無理でも、玄米がゆを続けたからか、すっかりいつもどおりのウン○になりましたよんv-21
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/06 23:17分 
  • [Edit]

治って良かった! 

じゅんさん、先日の座学では有難うございました!
トルソーくん、しっかり活躍してくれましたね。

で、颯ちゃん、もう大丈夫なんですね?良かったぁ!
今年はめっさ暑いし…。せめて日が暮れて涼しくなったらいいのに夜になっても暑かったし。人間でも参っちゃいますからね。

↓の颯ちゃんのへそ天寝相見ました~。
わりと、みんなやるのね。うちの前の子はしなかったけど。
我が家ではお腹に風当ててる説が有力です。(笑)
  • posted by なっちぇる母 
  • URL 
  • 2012.08/08 14:07分 
  • [Edit]

なっちぇる母さん 

教室で受けた講義。黒板とか机とか、懐かしくて、楽しかったですね。
颯ちゃんは、すっかり元通りですv-21
もともと、体は丈夫なんですよ。超マッチョですからぁっv-392
ヘソ天。。。性格によるんでしょうね。
颯ちゃんは、家の中では、すぐにお腹出すけど、兄貴分のコv-286は、興奮した時のゴロリンはしたけど、寝る時とか、なでて~っていうお腹だしは、絶対にしなかったです。
でも、ワンにも、ヒトにもフレンドリーなコでした。なんなんでしょーねv-361
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/09 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

