我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



週末散歩=3=3

藤原宮跡
12080101.jpg
今週こそは、早朝来たいなぁ。
   12080102.jpg


帰ったら、シャンプーするつもりだったので、ドボン解禁
12080103.jpg
ずっと川の中歩いてた

道を渡った反対側には、、、
   12080105.jpg
なんやなんや
12080106.jpg

いつの間に 
   12080108.jpg

12080109.jpg

帰りは、またまたぁぁぁ
ダブルマンゴーパフェ12080110.jpg

かーちゃんが食べてる時ぃぃ
12080112.jpg待つ

ダンナちゃんの時ぃぃ
強奪っ12080113.jpg

これ、家でのオヤツタイムの時もですよん

容器の奥に残ったんを舐め舐め
12080114.jpg
届かんん12080115.jpg
顔 つぶれてるしぃっ

帰ってから、ダンナちゃんにシャンプーしてもらったんだけど

前のブツブツはかさぶたになってるんだけど、また新たなブツブツがぁ
ドボンによる雑菌のせいというよりも、体の中からの原因なのかなぁ ウン○もゆるいし
夏バテ気味なのかも。。。

*Comment

No title 

ほんと、のどかな場所、奈良多いですよね~v-281
やっぱ、サラとの散歩は、人が来ない場所に限りますよ・・。
昨日の感じなんでね~・・・v-406
なので、颯ちゃんとこ、羨ましいv-355
ここまで広いとこ、なかなかないですからねー。
颯ちゃんも、良い顔してるし~v-410

で、やっぱアイス舐めてるときって、目をつむってますね(笑)
サラも、目をつむりますv-389
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.08/02 10:22分 
  • [Edit]

t子さん 

ウチも同じくv-363ですよ。
ヒトも自転車もワンも少ない場所でのお散歩が、飼い主の気持ちがラクですっv-392
かといって、そんなトコばっか歩いてたら、たまにフツーの道歩いたら、e-35e-35がハンパないしねぇv-390
やっぱ、少しずつでもキャパを拡げていかないとねv-91
…でも、いつか慣れた日がきたとしても、颯ちゃんのリードを持っている時は、気を抜けることはないんだろうなって覚悟してます。
何かの拍子にスイッチが入る可能性は消えないモンねv-390

下の写真、カップの奥を舐めようとして、顔を押し付けてるから、つぶれちゃってるんだよv-396
ふだんウマウマを食べる時は、どっちかというと、目ぇむいてる感じv-21 
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/02 23:16分 
  • [Edit]

 

毎日暑いデスね~。
お久しぶりです。
藤原京、のどかでイイけど、ドボンさせるのは辞めた方がいいようですよ。
ずっと前にしつけ教室の先生が(みるくの小さい時の教室の先生)、あの辺は農薬が半端なく小川に流れこんでるからワンコの肌にも悪いし、ペロッと口にでも入ったら大変だと!
なので絶対に川に入れてはダメって。。。
言われたら周り田んぼだらけだからそうかも。。。
颯ちゃんも気をつけてね。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.08/04 18:10分 
  • [Edit]

いちごさん 

ええっ~v-399
颯ちゃん、ペロどころか、けっこう飲んでるよぉv-393
今後、気をつけますv-356
っていうことは、藤原宮跡だけでなく、田んぼの周りのトコでは、ドボンは避けた方がいいってことですよねv-21
暑い時期、なかなかいい散歩場所がないなぁ。。。v-390
泳ぐの大好きみるくちゃん、散歩中にドボンしようとしないの~v-361
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.08/04 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

