我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



のんびり(?)旅 7日目-最終日

長者原SAのドッグランにて、朝の運動
2012071701.jpg
   2012071702.jpg
2012071703.jpg

帰りの予定は特に決めていなかったのですが、、、
なんとなく日光にむかうことに

ちょっと寄り道
この耳はぁぁ2012071704.jpg
おきまりのぉ
2012071705.jpg
とちおとめ(那須高原SAにて) めっちゃおいしかったよ



来たで2012071706.jpg
日光東照宮 基本ワンコOKですが、ダメなエリアもあります。拝観受付で丁寧に教えてもらえました
2012071707.jpg
     2012071708.jpg
2012071709.jpg
2012071710.jpg石鳥居
五重塔2012071712.jpg
2012071711.jpg

   2012071713.jpg
2012071714.jpg
   2012071716.jpg
2012071717.jpg
   2012071718.jpg

なんでか熱心にお参りしてたダンナちゃん2012071715.jpg


茅の輪くぐり 颯ちゃん2度目
2012071719.jpg
   2012071720.jpg


颯ちゃんはここまで
せっかくなので、飼い主2人、もっかい観て回りました

2012071721.jpg
有名な。。。 2012071722.jpg
2012071723.jpg
   2012071724.jpg

さて、ここから、またまた大移動

東京を走っている時、車の中から
2012071725.jpgスカイツリーやんね

通ってみたかったらしいです2012071726.jpg

南下するにつれ、天気が悪くなり、残念ながら富士山は見えず


東京であった渋滞がひびいて、閉店ギリギリで間に合ったぁ

NEOPASA浜松にて。。。うな丼
2012071728.jpg
ふっくら 香ばしく、おいしかったよん

颯ちゃんにも、おすそ分けぇぇぇ
      2012071729.jpg
2012071730.jpg

この時点で22:00すぎ
予定では、どっかで車中泊するつもりだったのですが。
ナビの自宅到着予想時刻が、思ったより早かったので
行けるトコまでってことで、頑張って交替で運転し、
無事 帰宅

終わってみたら、あっという間の旅。
道中は、遠くて運転眠くて、「もうええわ」って思ったけど
ちょっと経ってみたら、もっかい行ってもいいかなぁと 
(3分の2以上運転したダンナちゃんがどうかは知らんけどっ
ただし、日程には余裕をもつことをおすすめします 好きなときに、寄り道したりできるようにね


颯ちゃんはどうだったかな 楽しかったんかなぁ
思い返せば、盛りだくさんで、どれが一番だったか迷うなぁ
2012071731.jpg
   2012071732.jpg
      2012071733.jpg
  2012071734.jpg
2012071735.jpg
     2012071736.jpg
       2012071737.jpg
2012071739.jpg
   2012071740.jpg
     2012071741.jpg

*Comment

No title 

日光東照宮ですね!
うちの母方が栃木なので、1年に1回、栃木県へは行っていましたが…
多分、日光東照宮へは、1回しか行ったことがないです。
見ざる、言わざる、聞かざる!?
合っていますか??
あの彫刻には、生まれてからの物語があったような!?!?

颯ちゃん、楽しそうですね~♪

うちも、来月、伊豆へ旅行する予定デス♪
思いっきり、じゅんさんに、影響されてま~す!!(笑)
うなぎを食べる為に、浜名湖へ行こうとも思っていますよ~!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2012.07/19 00:47分 
  • [Edit]

終わったね♪ 

ブログアップ、お疲れ様~(笑)
いやぁ~、凄い旅行でしたね♪アグレッシブv-355
2人と颯ちゃん、凄いよ(笑)
また行きたいって・・若いよねー!!でも、私より年上
だったような・・v-389
なんせ、凄い(笑)凄いしか、言われへん♪

最後に・・旦那ちゃん、どのアイスクリームが一番美味しかったんやろ~??
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.07/19 11:54分 
  • [Edit]

guripann さん 

私は初めてだったんですが、ダンナちゃん 行ったことあったんだそうで(v-156現地で知って、ちょっとv-359
そうそうおサルのん、一生の格言みたいになってて、エエこと書いてありましたv-21

伊豆はv-286連れで行けるトコがたくさんあるのでいいですねv-363
私のおすすめは、城ヶ崎海岸ですっv-352
それと、外席がv-286OKのおそばやさん「蕎仙」さんもおいしかったですv-392
楽しんで来てくださいねv-428
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/19 22:23分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

ブログアップ ほんま、疲れました(笑)

こんなハードな旅は、v-286と一緒だからこそv-363やね。
めっちゃ、楽しかったよぉv-392
二人やったら、旅行するかな。。。v-361v-356

私の一番は「塩チーズソフト」ですっv-352
ダンナちゃんは、どうやろv-361 たぶん、シンプルな初日のミルクソフトちゃうかなぁ。聞いときますv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/19 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

