我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



5歳になりました!

颯ちゃん HAPPY BIRTHDAY

やんちゃくれ坊主と思っていた(って、今もやねんけど颯ちゃん はや5歳になりました
兄ちゃんに追いついちゃったねぇ

は、またも首輪なんだけど
今年は、普段づかいに…
ワン友さんのblogに紹介されていた「CLETY」さんでフルオーダー
クッション入りで、引っ張りっ子でも首に優しいし、特に頑丈なタイプのバックルを選びましたぁ 水ぬれにもOKで、最近ドボンがブームな颯ちゃんにはぴったり

夏らしい色のんと2012071501.jpg
名前いりのん2012071502.jpg

かわいいでしょ
首輪1  首輪2

誕生日といえど、いつもと変わりのないお散歩でしたが、、、
   2012071503.jpg
暑さのせいもあるけど、まったりモードで歩けたよ
2012071504.jpg

   2012071506.jpg
2012071505.jpg

晩は、遊びに来ていた姉一家とBBQ

    2012071508.jpg
じいちゃん&姉ちゃん&甥っこがGET(釣りと買い。。。)してきたシーフードもぉ
2012071509.jpg

姉ちゃんにCAFEと仲良くもらう
   2012071513.jpg

お肉を焼き始めると、たまらなぁぁ~い
   2012071511.jpg

バースデーディナーだよ
2012071514.jpg
おいしいね2012071515.jpg

ボクにもお肉・・・
2012071517.jpg
なんでか、手が交差してるダンナちゃん
   2012071518.jpg

鼻をスリスリしてると思っていたら、、、
2012071519.jpg
蚊にかまれてた2012071520.jpg

ケーキはシンプルなん焼きました
2012071522.jpg

おめでとー2012071521.jpg
2012071523.jpg

颯ちゃんいつも元気いっぱいで、かーちゃんのそばにいてくれてありがとう。最近は、颯ちゃんのペースで歩いて行けるように、ようやくコツをつかめたような気がしてるかーちゃんです。
課題は、まだまだあるけど、これからも颯ちゃんらしく、いつまでも笑顔で兄ちゃんの分まで、長生きしてね

颯ちゃん大好きだよぉぉぉ
2012071524.jpg

*Comment

No title 

颯ちゃん、お誕生日おめでとう~v-308

5歳の年も、
元気いっぱい、颯ちゃんらしく!!ですよぅ~!!!

私は、ちょっと不器用な颯ちゃんが、大好きデス☆
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2012.07/16 01:45分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してます。
颯ちゃん、5歳になったんですねー♪
もう長いことお顔を見てませんが、いつも
ブログで元気な颯ちゃんを拝見しています^^
また一年、颯ちゃんや周りの皆さんが笑顔で
過ごせますように☆
颯ちゃん、お誕生日おめでとう(*^∀^*)ノ゙
  • posted by himiyuka 
  • URL 
  • 2012.07/16 11:49分 
  • [Edit]

颯ちゃんおめでとうさん♪ 

颯ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~♪
颯ちゃんの『でへでへ♪』なとことか・・いつも100%!やったる!なとことか・・ぜ~んぶひっくるめて可愛いよ~いい味出してるよ♪
おめでとうBBQ!いいな~良かったね~♪
これからも颯ちゃんは颯ちゃんらしく、精一杯楽しもうね。
首輪・・いいね♪
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.07/16 16:22分 
  • [Edit]

guripann さん 

ほんまに5歳かv-361なふるまいの颯ちゃんですが。

ある意味、そこがカワユサでもあるので。。。v-389(いや、やっぱもう少し落ち着いてほしいけど 笑)

ま、ともかく元気さ、あっけらかんとしたトコは失わずにいてほしいです。

私も、ぐっちゃんもぱんちゃんも大好きですよぉぉv-415
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/16 22:58分 
  • [Edit]

himiyukaさん 

ありがとうございます。
なんだかんだで、すっかりエエ歳になった颯ちゃんですv-396

今年に入って、スクールに何度かいってるんですけど。
グループレッスン目指してはいますけど、無理するつもりはないので、Yトレーナーに宣言(?)した日をだいぶ過ぎちゃった(v-356

ビー君、この暑さ、大丈夫ですか?
最近、ランとかイベントはご無沙汰なので、ビー君の顔を見る機会もなく、寂しいなぁ。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/16 23:02分 
  • [Edit]

ダクママさん 

ありがとうございます。

親バカ飼い主としては、天真爛漫颯ちゃん、カワユイのですけど、もうちょい社会的にも許容される程度のハイテンションぶりでいられるよう、
颯ちゃんの良さを生かしつつ(ココ大事ですよねっv-392)、頑張っていきたいです。

そろそろ、梅雨明けですねぇv-36
早起きの準備してますよんv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/16 23:07分 
  • [Edit]

No title 

颯ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
颯ちゃんはホントにパパとママに愛されて幸せだね~v-344
お誕生日ってなんか毎年感慨深いですよね。やんちゃで大変でもいい、ずっとずっと元気で一緒にいてほしいって思います。
首輪、かわいい~~♪♪名前入りだ!!
ケーキもおいしそ~ノンシュガーにしてます??
私も今年のお誕生日にはわんこ用ケーキ作ってみようかな~。
同じく、早起き準備OKです!(笑)
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.07/17 07:58分 
  • [Edit]

祝5歳♪ 

颯ちゃん、お誕生日おめでと~v-308v-315v-353
そして、じゅんさん、旦那ちゃんにも、おめでとう!!v-410
颯ちゃん・・5歳かぁ~♪
はじめのガウガウの颯ちゃんは、あんまり知りませんが、最近のブログで見る颯ちゃんは、とっても良い顔しているので、じゅんさん、旦那ちゃんの取りくみの結果が、出てるんだなぁと、本当に思います。
やっぱ、良い顔が見たいですもんねv-392

これからの、颯ちゃんのまだまだの成長、楽しみにしてまっす♪
本当におめでとう!!
カフェちゃん・・蚊にさされたの?!凄い事になってるねv-405
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.07/17 17:44分 
  • [Edit]

おめでとう! 

颯ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
若々しいよね、颯ちゃん♪
筋肉もたくさんついてるし、元気が一番。
いやホント、まずは健康第一だと心から思うsakopiです。
プレゼントの首輪もよく似合ってるよー❤

梅雨明けしてエライ暑くなってしまったけど大丈夫かな?
お互い元気に夏越えして、秋のお散歩会で会いましょう♪
距離とって…だけど(笑)。
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2012.07/17 19:12分 
  • [Edit]

カイ母 さん 

なんか、1年1年あっちゅう間ですねv-405
でも、振り返れば、やっぱり成長が感じられて、うれしいですっv-422
ワンコオヤツ、甘みはつけない時もあるけど、はちみつやメープルシロップをちょっと入れることが多いです。
それでも、やっぱヒト的には・・・なことが多いけどねv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:27分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

ま、怪獣v-37に変身してるときは、v-212撮ってるどころやないv-399ってのもありますけどねv-396
とはいえ、前に比べて、やさしい顔になったって、小さい時からの颯ちゃんを知ってるヒトには言われたりするのですぅv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:30分 
  • [Edit]

sakopi さん 

本当に。
筋肉もりもり、毛づやもめっちゃ良いですよんv-352
なんせ、一日450gもの肉を食す颯ちゃんですからぁv-405

暑さに弱い鼻ぺちゃコですが、イジー君の方がこたえてるのかも?
颯ちゃんは、家の中ではハカハカすることもないし、あんまりエアコンもつけてないですv-21
ただ、散歩の時は、かなり暑いようで、対苦手なモンへのスルー率 高くなってきましたv-389 あきらめっていうか。。。v-396
思い切って、お散歩会するぅv-361v-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/18 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

