我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



のんびり(?)旅 4日目

26日 朝
宿の向こうに、前日上がった展望台
2012070351.jpg

朝もはよから明るい
   2012070352.jpg
石畳と坂道が続く
2012070353.jpg
   2012070354.jpg
      2012070355.jpg
   2012070356.jpg
2012070357.jpgなんのお店やろ
   2012070359.jpg
2012070358.jpg
     2012070360.jpg
宿に戻って
2012070361.jpg
朝ごはん2012070362.jpg
焼きたてクロワッサン 5ヶも食べてたダンナちゃん


さて、いよいよ北海道の自然を満喫しに行きますよ~

移動距離が長いぃぃぃ

有珠山SAに立ち寄りました

ドッグラン 柵が木でできていて
2012070363.jpg
かわいくないですか2012070364.jpg

2012070365.jpg
   2012070367.jpg
2012070366.jpg

気分転換の後は、、、
2012070368.jpg
後ろには有珠山が見えています
生クリームソフト2012070369.jpg

車に乗ると、即寝
   2012070370.jpg

函館から約6時間 富良野だよ~

まずは「ファーム富田
有名なトコやし、人がいっぱい
お花の間の通路も狭かったので、立ち止まって見たり、ゆっくりを撮ったりするどころでなく
2012070371.jpg
早々に退散 
でも、なんとかラベンダーの前で
     2012070372.jpg
(見ごろには早かったのですが、この数日暑かったんで、だいぶ色づいたんですって

気を取り直して「フラワーランドかみふらの
2012070373.jpg

暑くてハカハカ顔ばっかですが
こちらは、広くてゆったり歩けました
   2012070375.jpg
2012070374.jpg
かーちゃんの見たかったルピナス
キレイやぁぁぁ2012070376.jpg
2012070377.jpg
   2012070378.jpg
広い広い2012070379.jpg
2012070380.jpg
菜の花と違うんかな2012070381.jpg
大満足
2012070382.jpg

、、、で、ラベンダーソフト
   2012070383.jpg
       2012070384.jpg
ダンナちゃんテキには、いまひとつだったようです

続いて2012070385.jpg
2012070386.jpg
      2012070387.jpg
   2012070388.jpg
2012070389.jpg
     2012070390.jpg
  2012070391.jpg
でへへ2012070393.jpg

かーちゃんの好きな景色
2012070394.jpg

この日のお宿は「洋風民宿 ひつじの詩
   2012070395.jpg
2012070396.jpg
愛しの凛太郎も一緒に来てるよ
     2012070397.jpg

食事は、素敵なテラスで
   2012070398.jpg

2012070399.jpg  20120703100.jpg
     20120703101.jpg
颯ちゃんはお部屋で
20120703102.jpg

この辺り、何にもなくて 晩は真っ暗。 すんごい数の星が見えました
ダンナちゃんと星空を見上げていたら、大きな流れ星
今まで見た中で一番、はっきりと力強い流れ星でした

おまけ

20120703103.jpg
   20120703104.jpg
20120703105.jpg
  20120703106.jpg
      20120703107.jpg
   20120703108.jpg
20120703109.jpg  20120703110.jpg
      20120703111.jpg

*Comment

北海道上陸ですね! 

楽しく見させてもらってます♪わ~函館~~カイを迎える前に行ったことを思い出しました。富良野もお花きれいですね。
そして何より颯ちゃんすごくいいお顔ですよ~。
ドッグランの写真なんてめちゃくちゃいいです~。
颯ちゃん良かったね~v-344
北海道みたいなところで犬と暮らしたい~完全妄想入ってます(笑)
まだまだ続き、楽しみにしていますっ。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.07/05 13:42分 
  • [Edit]

カイ母さん 

そうそう! 繊細(颯ちゃんもこの表現でよいのか? 笑)ワンコさんには、北海道の大自然はサイコーですよねv-411
ふだんの散歩とは、ゆったり感(主に飼い主の…v-356)が違いましたもんv-352
ま、観光地では、やっぱ気ぃ張りましたけどねv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/05 22:35分 
  • [Edit]

満喫しとんなー 

颯ちゃん北海道満喫しきってるーーーv-10

なんかねー
幸せ風がこっちにまで吹いてきたよーーーv-413
  • posted by がみがみ 
  • URL 
  • 2012.07/06 21:54分 
  • [Edit]

No title 

石畳の道を見たら?
NZのダニーデンを思い出しましたv-398
ルピナス&羊も!!(笑)
本当、北海道は、雄大で、素敵なところですね~!!
空が大きい!!!
長野もそれなりですが、それ以上ですね☆

いつか、行ってみたいデス♪

流れ星…
吉野川もキレイですよね~☆
学生の時見て、感動しました~!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2012.07/06 22:53分 
  • [Edit]

No title 

ワンと北海道憧れます!
満天の星空&流れ星最高!
私も走る時は結構距離走りますが精々3,4日ですので到底東北
まででも無理です、でも是非行きたいです家のワンが元気なうち
に。

悟空君はお星様になってしまいました、まだまだ若いし体力を残
しての最期で残念でなりません、海月さんの悟空○○持ってきて
の動画がもう聞けません。
じゅんさんご夫婦もそうですが海月さんご夫婦も辛い日々を過ご
さねばなりません、今回の旅行も凛ちゃんが居ればどれだけ嬉し
いかと思うと・・・済みません楽しい旅行のお話に思い出させま
して。

船は青函連絡だけという事ですよね、そうであれば○X△どれだ
けの距離を走られましたか?
また何処が良かったかピックアップしてご披露ください・・・。
颯ちゃんも少しはお疲れ・・・
勿論人間も疲れますね、まだお若いから大丈夫ですね。
  • posted by Megっち 
  • URL 
  • 2012.07/07 14:52分 
  • [Edit]

がみがみさん 

えへへ~v-398
颯ちゃんだけでなく、飼い主もニヘラニヘラしてv-363写っていますよんv-221
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/08 23:48分 
  • [Edit]

guripann さん 

そうですかv-363
私も、NZでルピナスを知って、好きになったんですぅv-398

私が住んでる奈良 田舎なんで、v-37颯ちゃんには住みやすい方だとは思うんですけどv-396
北海道は、田舎…という表現にはあたらない感じv-392
guripann さんトコもですっv-363
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/08 23:53分 
  • [Edit]

Megっちさん 

奈良ナンバーの車ってことで、けっこう話しかけられました。
ワンv-286がいなければ、やっぱり現地でレンタカーが、楽でしょうね。
でも、今回は日程に余裕を持たせて、細かく予定を決めずに行ったので、思ったよりしんどくなかったですよv-392

それよりも、北海道が予想外に暑かったので、それがちょっとキツかったかな。。。颯ちゃんテキにもv-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/09 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

