我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



のんびり(?)旅 2日目②

15:00頃、青森県十和田湖

奥入瀬渓流
2012070223.jpg

時間に余裕がなかったこともあり、一般的とは逆の子ノ口側から歩きました  1.6km先の銚子大滝を目指します
   2012070224.jpg
2012070225.jpg
     2012070226.jpg

最近、ドボンするのがブームの颯ちゃんですが、流れが速かったのでヘタレる
2012070227.jpg
穏やかなトコでは
   2012070228.jpg

2012070229.jpg
     2012070230.jpg
2012070231.jpg

銚子大滝2012070232.jpg
幅20mもあり、大迫力でした
2012070233.jpg

再び1.6km歩いて戻りますよ
   2012070234.jpg
2012070235.jpg

全長14kmの奥入瀬渓流ハイキング 連れだとバスに乗れないので全部見ようと思ったら往復28km。。。

晴れてたらキレイだったろうなぁ、、、十和田湖
     2012070236.jpg

ここから西へ
暗くなる前に着けました。八戸の種差海岸
2012070237.jpg

海やぁぁぁ2012070238.jpg
と喜んでいるのかと思いきや、
2012070239.jpgめっちゃヘタレる

ちょっと波が高かった

テンション
   2012070240.jpg


この日は、折爪SAで車中泊

おまけ

2012070215.jpg

   
2012070242.jpg
     2012070241.jpg
2012070243.jpg
  2012070244.jpg

*Comment

質問!! 

質問ですがぁー・・v-222
なんで、短いリードつかってるのv-362(笑)
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.07/03 13:26分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

颯ちゃんは、広い場所でまったりするつもりで出かける時以外のふつーの散歩の時は、1.8mくらいのリードを使ってるんですよv-21
ダッシュしたら対象物に届いてしまう長いリードはコワくてv-404
それに、長いリードで、噛み噛み怪獣v-37になると、わやくちゃになるしぃv-394

旅行の時、人がいないようなトコでは、長いのんにつけかえてもよかったんですけど、ずっと同じのんでしたねぇ。
何本か持っていってたんですけど。
ぶっちゃけ、変えるのがめんどくさかったっていう。。。v-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/04 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

